• ベストアンサー

テレビ局のテレビモニターをしたいのですが、ホームページを見たところ見つ

テレビ局のテレビモニターをしたいのですが、ホームページを見たところ見つかりませんでした。 この時期は募集しないのでしょうか。 あと面接はありますか? 兵庫在住です。 局はどこでも構いません。

noname#117630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116405
noname#116405
回答No.1

時期的にはたぶん4月からや10月からではないでしょうか。 視聴できる放送局の名前と社外モニターや視聴モニターで検索してみてください。 私は1度だけモニター経験がありますが、面接はありませんでした。 応募時に批評文や感想文を書いたような気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます。