彼を嫌いになる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼に浮気があることを感じており、悩ましい日々を過ごしています。
  • 別れたい気持ちもあるが、まだ好きで離れられない状況です。
  • 彼との関わりを減らそうとしても、彼からの連絡に応じてしまいます。嫌いになる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼を嫌いになる方法はありますか?

彼を嫌いになる方法はありますか? こんにちは。27歳のOLです。 付き合って4年の彼がいます。 ここ半年、彼が浮気をしてます。 彼に問い詰めても一度たりとも認めたことはありませんが、 会話の端々や、机にある領収書や、彼と相手のtwitterの 内容からさっきまで一緒にいた事が明らかに分かるかんじです。 彼に言っても「勝手な想像でしょ、違うよ。これ以上疑うなら 別れた方が良いよ。俺は好きだけど、仕方ない」といった返事です。 正直、毎日こんなことで悩むのが嫌なので 別れてサッパリしたいけど、まだ好きで別れられません。 会わないようにしようと、連絡を途絶えても、2週間くらい 過ぎたころに電話が来て、嬉しくて会ってしまいます。 どうすれば顔もみたくない、名前も聞きたくないほど 嫌いになれるのでしょうか? キツイご意見でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134423
noname#134423
回答No.7

ずばり、浮気現場に遭遇する事です。 私も貴方と同じ様に三年半付き合った彼氏が、浮気をしている雰囲気で、でも確信をつけないから嫌いになれない、別れられない。という状況がありました。 ある日、たまたま街で彼氏と女性が一緒に楽しそうに話しながら歩いているのを見て…。血の気が引き、手が震えました。 あんなに私も怪しんでいたんだから、心の準備はできていたはずなんだけど、想像以上の現実という現実に、大層ショックだった思い出があります。そして、あんなに別れを躊躇していたのに、すぐに彼を嫌いになる事ができました。きっと貴方も、どこかでまだ信じてしまうから、違う道に一歩踏み出せないのでしょうね。 だから、貴方が彼を嫌いになる努力をするのではなく、彼が浮気をしない、させないようにしてみてはいかがですか?勿論、ずっといろんな努力をしてきているとは思いますが、束縛したり嫉妬したりするのは、浮気を未然に防ぎたいという貴方の気持ちでしかない。 そういう努力ではなく、彼からする貴方に隙を与えないという努力。『貴方がいなくても他が来たなら、すぐにそっちにいってもいいのよ』という余裕と美貌を手に入れる努力というのは、いつの時代も男は追いかけてくると思います。 こういうと貴方に魅力がない様に聞こえるかもしれませんが、それは決して違います。ただ、『いい女』という言葉が好きな男性は多く、またもっと上を望むのも男です。 今より更にいい女になって、彼氏を嫌う前に他にもっといい男が現れた時、今の彼氏が『しょうもない男』と気付き、知らぬ間に存在を忘れていた…なんていう状況を作ってみましょう。 どうか貴方のモヤモヤが1日も早くなくなります様に。応援しています。

sakuranohana00
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 実は、一昨年に一度だけ、現場ぽいもの(?)を見てしまった事があります。 朝、少し遅れて出勤したのですが乗った電車で、近くの女の子が 男の人と手を繋いでいる・・・と思ったら、彼でした! 最初ビックリしたのですが、見て見ぬふりを一瞬した時に彼の方が 気付いて、ぬけぬけと「おはよう」と言って来ました。 あまりにビックリで、言葉が出ませんでした。 彼が他の女の子に行くのは、私の魅力が減っているのかと思います。 嫌いになる方法を考えるのではなく、自分磨きに集中したいと思います。 それでも、彼が離れていくなら仕方ないし、自分に自信が持てれば 他の恋にも前向きになれそうですし・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.8

メールを一日10通送る。 3日もすれば、嫌いになれますよ。

sakuranohana00
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ストーカー規制にひっかかっても怖いので メール攻撃はちょっとやめておきます。 ありがとうございます。

  • yhmrch
  • ベストアンサー率20% (27/133)
回答No.6

27歳で4年付き合った彼ということでは、つらいでしょうね。あなたの 一番良い年月を過したわけだから。 この際率直に言いますと、彼はあなたに飽きてきているのだと思います。 しかし、完全に嫌になったわけではなく未練も十分あるというところでは ないですか。 この際、近い将来(来年春頃まで)の結婚を前提にしないのなら別れる という決心(あなた方の事情が分からないので、可能な状況にあると仮定 すればですが)をあなた自身がしてから彼に対すれば、案外彼もあなたの ことが惜しくなって、うまくいく可能性があるのではないでしょうか。 これにはリスクもあるのであなた次第ですが、ダメならダメでそんな彼から 離れるチャンスとも言えると思います。

sakuranohana00
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 そうなのです。私の全てを出せる人だったので、失うのが怖いです。 そして、私に飽きているのは、薄々感じていました。 今日会っている相手のtwitterには、20歳の女子大生と 書いてありました。 私にはもう馴れちゃって、教えてあげたい事ややってあげたい事が ないのだろうな・・・と思います。 結婚は、彼は40歳になったので、そろそろ・・・という話を 去年していたのですが、冷静に考えればこうなってしまった以上 無理ですね。 無理と書いてみたら、少し「もうナイのかな」と思えるようになりました。 背中を押していただき、ありがとうございます。

  • cemenchi
  • ベストアンサー率5% (3/55)
回答No.5

冗談ではなく、ほかの男と二人きりで出掛けてみては? それか、彼を信じて彼女になり続けるか 浮気を多少許す彼女が好きかもしれません 浮気をしてもあなたと別れないという事はキープしてるか別れたくない理由があるのでは? いずれにしても、あなたが彼にとってどのような存在であるかという事を真剣に話し合って彼からの真理を聞いてみては?

sakuranohana00
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 今になって思えば、彼にとって私は「お金を持っている人」 なのかなと思います。(大金を持っているわけではありません) いつ今の仕事が不調になるか分からないという不安が本人にも あるようで、そういった時に頼るのが私なのかなと思っています。 今は彼に仕事もお金も巡ってきているので、寄ってくる人が たくさんいるようです。 いつか、この運気上昇の勢いが止まって、また戻ってくるかもしれないし・・・ と少し思ってしまう自分も醜くてイヤになります。

  • ztb00540
  • ベストアンサー率18% (119/647)
回答No.4

本気なら回答への一言書いてよ。読んでいない証拠ですよね。 >会わないようにしようと、連絡を途絶えても、2週間くらい >過ぎたころに電話が来て、嬉しくて会ってしまいます。 現在の貴方には無理、でも本気ならお教えします。

sakuranohana00
質問者

補足

>本気なら回答への一言書いてよ。読んでいない証拠ですよね。 すみません。どれの事ですか?

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.3

4年の積み重ねがあるが故の部分だよね。 彼は。その4年に胡坐をかいてる。 ゆとりを持ってる。貴方が自分を好きで離れられない事を感じてる。 確信犯。 そこに自分の新しい動き方の隙間を見つけて。 おそらくは気軽な関係を楽しんでる。 貴方は逆に4年と言う歳月が深く染み込んでいるから。 彼無しでは居られない。 だから。貴方にすっかりリラックスして向かいあっている彼に対してさえ。 ついつい自分の気持ちを重ねて許してしまう。 別れる別れないという部分は置いておいて。 貴方も自分の真意を態度で伝えてみたら? 連絡を絶つ。その後マイペースに連絡が来る。 彼はそこで貴方は直ぐにこっちを向いてくると決め込んでるんだよ。 それに対して。 貴方は小芝居でも打って。 4年の関係にピリオドを打つような姿勢を示してみる。 彼に安易に繋がろうとする姿勢を見せない。 心は求めていてもね。 大人の貴方なら出来る。 その際に。彼がどういう対応を取るのか? その彼を感じれば。貴方は自分だけの「好き」にこれ以上拘らなくても 良くなるんじゃない? 俺は好きだけど、仕方が無い~というのがどこまで本心か? 貴方が離れられない事を知っているから出て来る言葉かもしれない。 でも本当に離れようとしている貴方を感じて。 尚且つ彼が実は少しゆったり付き合っているだけで。 貴方を思う気持ちが本当に強くあるなら。 彼は彼なりに貴方に対してフォローするんじゃない?少し慌ててでも。 そういう彼さえ感じないなら。 あっさり去るもの追わず~という態度をされたら。 貴方はそういう彼をまだ好きで居られる? いくら4年があっても難しいんじゃない? お互いがお互いに理解しあって、受け止めあって、寄り添いあって。 気持ち良く向かい合えていてこそ。 その関係はこれからも続いていくんだよ。 まずは。嫌いになるならないという事に拘る前に。 貴方の本気度を態度で示してみる。 その際の彼を感じてみる。 そこから判断しても遅くは無いんじゃないかな☆

sakuranohana00
質問者

補足

ありがとうございます。 そうなんです、4年間の思い出があって・・・。 去年、彼が苦労していた時も、別れずに一緒に過ごしたら 「ありがとう。絶対に、幸せにするから。おれ頑張るから」 と言ってくれました。 本当に頑張ったかいがあり、急に環境も良くなり、 仕事もお金も充実してから変わりました。 今、私が「別れたい」と言ったら、すんなり受け入れると思います。 今日も他の女の人と一緒に出かけているのが分かり、 つらい時間を過ごしています。 相手の女性も「わぁい、一緒にドライブだ」と 書いていて、嬉しそうなので、お互いに嫌いではないようです。 もう、このまま2人でどっか行ってほしい・・・。

  • q831098
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

嫌いになる方法とは、難しそうですね。 参考までに同じような質問URLを載せておきます。 http://okwave.jp/qa/q259969.html

sakuranohana00
質問者

お礼

ありがとうございます。 読ませて頂きました。 私は「顔も見たくないくらいほど嫌いになりたい」と 書いておきながら「でも、嫌われるのがイヤ」という 気持ちがある事に気付きました。 そして、嫌いという感情を懐く事自体も無駄な時間なのかな という事も分かった気がします。 ありがとうございます。

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

こんにちわ 中年の男性です。 うーん、質問文を読む限り無理だと思いますよ。だって、浮気(容疑)されても好きなんでしょう? ある意味、悩むのが快感になってるんでは。。。。 あえて、言うなら。。。 (1)彼から嫌いになるように仕向ける。(例えば拘束する女になるとか。。。) (2)あなたも浮気?をしてみる。(遊びでもいいから。。。) 無理して嫌いになることもないと思いますが。。。 一意見として留めておいてください。

sakuranohana00
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌いになりたいと強く思うからこそ、嫌いになる部分を 必死に探して勝手に「浮気ネタ」を見つけて嫉妬している のかもしれません。 (1)はちょっとやったことがあります。キレられました。 (2)に少し笑ってしまいました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 嫌いを嫌いと言えない社会

    約半年前からツイッターに登録しています。 私はものをはっきりと言ってしまう質・自分は自分、他人は他人な人間で、好きか嫌いかを聞かれたとき嫌いなものは好きではないとはっきり言います。 ある日、会話の途中でゲームのキャラクターを自分は嫌いと言いました。そうすると 「私は○○(ゲームのキャラクター)が好きだよ。気持ち考えて」 など言われたり、 「好きなものボロクソ言われたら傷つくよね?気持ちわかるでしょ?」 など諭されたりしました。 しかし、これは毎回気をつけていることなのですが…「~が嫌い」発言をする時は「好きでない」と意思表示するようにしか言っておらず、侮辱するような言葉はなにも言いません。ましてやボロクソになんて。 そのキャラクターを万人が好きなわけでは決してない、同じく私が好きなキャラクターを万人が好きなわけありません。 好きなキャラクターが嫌いだという発言を見ても、感じ方が違うんだな…で完結してます。 人それぞれいろんな好みや趣向があり、嫌いなものもたくさんあるのが人間だと思うのですが…ツイッターであまりに注意されることが多いです。 皆さんは好きなものを嫌いと言われると傷つきますか? また、私はこれまでのようにものを言うのはやめた方がいいのでしょうか?

  • 男友達の多い彼女

    私21男、彼女26女 去年から付き合っているのですが、彼女は男友達が多いです。彼女はmixiやTwitterをよくやっていて、一度だけ浮気をされました。mixiで知り合った人でご飯をしていたら終電を逃し、男に寝るだけでなにもしないと言われたのでラブホに泊まったらしく、彼女は全くする気はなかったが男に襲われてレイプされました。私はとても悲しくて別れようと思ったのですが好きだし、もう絶対しないよって謝ってくれたので許しました。でも彼女は浮気ではないと言うんです。私はその気はなかったからって。 それから浮気はないものの、最近彼女のTwitterをたまたま見たら男と仲良く会話していました。『写真みたけど綺麗な顔ですねー顔文字』とか『名前かっこいいですねー』とか相手からも可愛いですねとかどこに住んでるのとか返事がきていてそれを見てムっと嫌な気持ちになったので彼女に『知らない男とそんな仲良く絡まないで』『嫌な気持ちになるし、そっから発展して会ったりとかになったら嫌だから会わないで欲しい』と言ったら彼女は『私が誰と話そうが誰と会おうが私の勝手だよ』『(私の名前)のことは好きだから浮気はしないよ』って言われました。それでも言うと『だけど、あたしはお互いに向上し合える人なら誰とでも会いますよ。 男女関係なく。』と言われ束縛は苦しくなるからやめてと言われました。 私はどうしたらいいんでしょうか?考え過ぎでしょうか。

  • 私は「彼を嫌い」と言ったのに(結婚を前提にしたお付き合い)を申し込まれ

    私は「彼を嫌い」と言ったのに(結婚を前提にしたお付き合い)を申し込まれました。 私は好きな彼がいます。(彼にあこがれている女子、多いです。) 私は仕事で失敗した時や、さみしい時に彼に話しかけています。 でも、現実に彼に話しかけられると少し会話をしただけで他の人のところへ行ったりするので、 友達には、(私が彼を嫌い。)という風に思わたようで、 「6koiちゃんは彼のどこが嫌い?」と質問されました。 私は「顔が嫌い。」と答えました。 私は彼を「好き」なのに「嫌い」と友達に誤解されましたが、 (私が勝手に彼を好きに思っているだけだし、いつも会話をする親しい人じゃないから、好きでも嫌いでもどっちでもいいや。)と思っていました。 質 問 私は「彼を嫌い」と言ったのに、彼に(結婚を前提にしたお付き合い)を申し込まれました。 どういう事情かわかりません、どういうことだと思いますか?

  • 嫌いは嫌いだけどどっちがマシ?

    A. 嫌いな人の陰口 B. 嫌いな人が聞いているのを分かっていて言う「あの人嫌い」 理由もお願いします。 以下はこの質問をした経緯ですが、お答え頂くにあたって、 読まなければいけないものではありませんので、 長文が苦手な方はスルーで結構です。 離婚して数年の2人づつ子供と孫が居て 現在1人暮らしの女性と友達です。 友達の娘とそのまた幼い子供とご主人と戸籍上の兄弟の男子(成人)の4人の突然の訪問で、合計6人で友達の部屋で食事をする事になりました。 何となく友達の娘は私が気に入らないと感じました。 後日友達と一緒に部屋で過ごしていた時に友達の娘から電話があり、友達はスピーカーで話し始めました。 私が居る事を娘に伝えたら 娘「あー、私が嫌いな人でしょう?」 友達「なんでそんな事言うの~。隣に居るって言ってるでしょ。」 娘「私が愚痴ってた時に笑ってた人でしょう?」 そんな会話がまる聞こえなんですが・・・ 娘が愚痴ってた時に私が笑ってたらしいですが覚えが無い。 それはそうだ、私に愚痴ってたのでも無いし、彼女の幼い子供と遊んでいたのだから。 そして母娘のスピーカーでの会話は更に続いた。 娘「こういう事を言って、相手がギョッとした顔見るのが好き。それで、冗談だってー、って言うの(笑)」 友達は娘に私の婦人系の病気についても話しをしていたらしく 娘「病気は大丈夫なんですかー?ピル飲んだんですか?」 私「あー、実は閉経の兆しかと思う事があったので」 娘「(話しを遮り高笑いしながら)それもうおっさんじゃん!」 友「それ言うなら私なんかもう半年に一回だから完全におっさんだしー!!」 ・・・と母娘の会話に戻り、私の病気の話は突然始まって突然終わった・・・ 娘の性格を熟知する友達がこれ以上娘の辛辣な言葉を発さない様に遮った気もしますが。 以上の経緯で質問をさせて頂いた次第です。

  • 彼女がツイ廃で・・・

    僕:23歳 彼女:19歳 付き合って半年になります ですが最近彼女がツイッターにハマってしまい いつもカタカタ・・・ 会話する時間、一緒にアニメ見たりゲームする時間はメッキリ減りました こちらが何か呼びかけても返事なし そして「○○?聞こえてる?」と再度呼びかけるとやっとこ「うん」と返事が来ます(でも「うん」だけw) そして眠くなって寝る・・・。 ツイッターをやるのはかまわないです。 しかしこの状況が続くのはどうだろうと思います。 やはり優先順位がツイッター>僕なのでしょうかね? ツイッターをやっているもしくはツイ廃の女性の方に意見がもらえたら凄い助かります それ以外の方でもお待ちしております!

  • 嫌い→好きの葛藤

    珍しく職場の後輩に恋愛相談を持ちかけられ、僕もさして得意なわけではないので皆さんのご意見を拝借します。 まず、彼(Kくん)は22歳でなかなかのイケメン、普通にもてそうなもんですがとんでもない人見知りのため、仕事始めの頃は誰とも会話せず、半年たってやっと僕と親しくなったぐらいです。このため殆どの女性陣に「無口で何を考えてるかわからない人」というイメージで見られています。 そして最近まあまあ口数も増えてきたところでとある女の子が好きになったと。しかし彼はその女の子とは今まで一切口をきかず、むしろお互いに嫌いあっていたと思います。Kくんによると「嫌いだったけど最近は凄く好きになった」とのこと。 そのせいか最近は少しは話をするようになり、彼女(Yちゃん、20歳。かなり芯が強い)も笑顔で答えたりするようになっていたので 「まあがんばればいけるんじゃないの」と返しましたが、Kくんによると「二人きりでは何もしゃべれない」そうです。 半年以上何も会話がなかったんだから当然なのでしょうか。Yちゃん的には深入りはしたくないと考えているのかもしれません。 とりあえず「すぐにつきあうとかは無理だから長期戦を覚悟しろ、あと自然に話せるようになれ」と言っておきました。さらに、女性のグループ意識も考慮して「今から全員と仲良くなれ」とも言いましたが、難しそうな顔をされました。 そういう仲の二人がなるべく早くいい仲になれる方法論はありますか? また、女性としては「嫌っていた男を好きになる」ことはありえるんでしょうか? なお、Yちゃんに彼氏はおらず、好みのタイプはKくんにばっちり合致しているそうです。 (多少乱文であることをお詫びします)

  • 彼女の浮気がツイッターで発覚した

    昨日彼女のツイッターを発見したんですが、どうやら他の男と会ったりしてるようでした。 関係はどこまで進んだかわかりません。でも、ばれた!ってツイートしてたのであまり反省は期待できません。 でも、別れたくないので色々考えました。 彼女に全部正直に話し、別れたくないと伝える→こんな彼女だから返事なんか怖い 浮気相手にDM(あえて相手に相談する感じで)→フォローされてないので無理。 ツイッターの会話に割ってはいって、浮気はだめですよと言う→どうなるか分からないけど周りの人の目もあるだろうから少し安心 他に対処法教えてください。浮気されるとかめったに無いので戸惑ってます。

  • 大好きな人を傷つけてしまった。

    夜中に私が病んでて、浮気されて別れた元彼の愚痴をTwitterで呟いてしまったんですよ。 その投稿をみた今の彼氏さんが自分のことだと思ったのか、「ごめんなさい、しにます、さようなら」みたいな文がリプで来ました。 そのあとすぐLINEで「〇〇(彼氏の名前)のことじゃないから!死なないで(;_;)」って送ったんですけど、「ごめんなさい」とか「ばいばい」とか「俺じゃダメだ」とかそーゆーことばっかり言ってきて、最終的には既読もつかなくなり電話もかけたんですけど全く出てくれません。 これは絶対私が悪いのでたくさん謝ったんですけど返事が来なくて…相手が私のことどう思ってるかも全くわからない状況です。 ばいばいとか言われたんですけど、私は彼氏さんのこと大好きなので別れたくないです。 別れたとしても絶対忘れられないで未練タラタラだと思います、嫌いになれそうにないです。すんごい大好きなんです。 返事こないし、既読もつかないのでブロックされちゃったかなとかも思ってます。辛くて辛くて死にたくて仕方ないです。 こーゆー喧嘩?したことないのでどうしたらいいかわからないです、普通に返事が来るまでしっかり待った方がいいのですかね…? あと、また仲直り?したとしてもまた傷つけちゃったり困らせちゃうことがあると思うので、大好きな人に辛い思いさせちゃうなら別れた方がいいのかなって思います、でも大好きだしずっと一緒にいたいので別れたくないんです。 別れたらクソみたいな人生がクソいかになっちゃいます、彼氏さんがいないと生きていけないです。 元彼の浮気のせい?で嘘つかれてるかんじしちゃったり、不安で不安で仕方ない日が続いてます。 正直すごい辛いです。信じてるはずなのにどっかで疑ってる自分がキモイです、死ねばいいと思います。もうどうしたらいいかわかんないです。

  • 聞かれることが嫌いな人の心理

    悩んでいます。お願いします。 婚約している彼がいます。 その彼は基本的に束縛されることが嫌いな人です。 まず、「束縛されたくない」という心理がよくわかりません。 私はわりと平気なので…。むしろ、「私のことが好きなんだなぁ」と思ってしまいます。 「束縛がイヤ」というのは、その根本にはどんな心理があるのでしょうか? ただ「言葉では説明できないけど、とにかくイヤな気持ちになる」っていうかんじなんでしょうか? 私は好きな人のことはなんでも知っていたいと思うタイプですが、彼はそれを「管理されている」と言います。 そこまでのつもりはないですが、確かに、彼のことで不安になったり、心配というのはあります(単純に言えば、浮気されたら…と思ったりしてしまいます)。 彼のことを箇条書きにします。 ・離れているときに、「今何してるの?」と聞かれるのが嫌 ・趣味がゴルフや草野球ですが、「どこでやるの?」と聞かれるのが嫌 ・祖母の家に行くというので、「どこにあるの?」と聞いたら「秘密」と言われ、本当に教えてくれなかった ・喧嘩しているとき、「会話は質問の繰り返しで続くものだ」と言ったら、「それなら会話なんてしなくていい」と言われた ・基本的に無口。自分から話題を振ることはほとんどない ・私の質問に素直に答えていたのは、付き合う前の短期間だけ ・なぜ聞かれるのがイヤかと聞いたら、「答えたら、その答えたことについて、また聞かれるから」と言っていた こんなかんじの人なのですが、「どこで?」などの単純な質問にも答えたがらないので、本当に不思議でなりません。 今でこそ、イヤイヤではありますが、言うようになりましたが…。 こういう彼なので、たとえば草野球どうだった?と聞いても、ほとんど話しません。「勝った、負けた、暑い、寒い、疲れた」という程度です…。 婚約はしていますが(私からプロポーズしました)、私もこういう彼にまだ戸惑っています。 会社の先輩に質問されるとちゃんと答えていました。(仕事の話も、プライベートな話も) なんで私にはこんなに言いたくないのか、不思議です。。。 悲しいし、腹が立つこともあり、こういうことで何度も喧嘩になります。 「言いたくないことは言わなくていいでしょ?」と彼に言われ、「そんなんじゃ、結婚生活はやっていけない!」というかんじで…。 私も聞きすぎな点はあると思います。そこは気をつけたいと思いますが、別に言ってもたいしたことないようなことも言わないって、どういう心理なんでしょうか? 男性特有のものですか? それにしても、自分からは言わないにしろ、「どこで?」とか聞かれたら、それぐらいのことには答えても支障ない気がします。 喧嘩になった際、「(聞かれると)詮索・尋問されてる気になる」と言っていました。 うまくやっていくには、私が聞かない方法しかないですか? 確かに、草野球などをどこでしようが、私には問題ないですが、教えてくれないので、なぜ言わない?と、余計に聞きたい衝動に駆られます…。 そんなことも言わないなんて、やましいことでもあるの?と思ってしまう自分もイヤになります…。 彼の心理が解る方、どうぞなんでもいいので教えてください。 ちなみに彼は、私を貶すようなことは饒舌です。(「おばちゃん、貧乳、ぶさいく 等」。本人曰く、照れ隠しで言ってしまうそうです…)

  • 僕はおかしいですか??

    僕はおかしいですか?? 僕には、もうすぐで付き合って半年になる彼女がいます。 そして、よくイチャイチャしたり、たまにエッチしたりして、 そういう時の彼女を見ていて思うのですが・・・ 例えば、僕のアレを触ったり舐めたりしてくれる姿や、とても感じている姿などを見ると、 その時は嬉しいんですが(嬉しいという表現も微妙ですが・・・)、後になって(特に一人でいるときなんかに) 前の彼と付き合ってたときも、あぁして舐めたりしてたんだろうなぁ、や、あぁいう感じている顔を見していたんだろうなぁ と想像すると(というかしてしまいます)、とても複雑な気持ちになります。というより、むしろ嫌な気持ちになります。 別に彼女から「前の彼のがよかった」的な発言や態度を受けたわけではないです。 こうして、勝手に想像しておきながら嫉妬?している僕はおかしいですよね? みなさんはそういうようなことを思ったことはありませんか? もし、ある方がいましたらそういうような時どうやって気持ちの切り替え?をしていますか? なんかこのままじゃ、彼女のことが嫌いになりそうで怖いです。 こんな、おかしい僕にアドバイスを下さると嬉しいです。