• 締切済み

潜水士の資格を得てお仕事についている方教えてください。

友人が潜水士の資格を受けたのですが、 大学が海洋学ではなかったため、海洋調査船に乗るなどできないそうです。 潜水士資格をお持ちで、それ以外の仕事についていらっしゃる方が おられましたら、どのような職場(職種)でどのような内容の職に つかれているのか。資格を生かすのに有利な県などあるのでしょうか? 具体的に一週間のうち仕事がどれだけあるのか、 その際のお給料は?などお聞かせ願いたいので、ご協力お願いします。 ちなみに友人は24歳男性です。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61242
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。