itunes cardで購入できるもの(コンテンツの種類)について

このQ&Aのポイント
  • itunes cardで購入できるものについて解説します。
  • itunes cardはitunes Storeアカウントにチャージし、ミュージックやアプリなど幅広いコンテンツを購入できます。
  • ギフトカードも同様に使えますが、一度コードを入力すると価値がなくなります。さらに、itunes storeで利用できる種類もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

itunes cardで購入できるもの(コンテンツの種類)について

itunes cardで購入できるもの(コンテンツの種類)について itunes card買ってきて、itunes Storeアカウント(Apple ID)にチャージすると itunes store内の「ミュージック」やiphoneのアプリ(App store)など コンテンツの種類に関わらず購入できますか? また、ギフトカード(コード入力により購入)ってのもあるんですが、 これもitunes cardと同じ考えで、チャージということで、コード入力した ギフトカードはその時点で価値がなくなり、ギフトカードが使えるお店に行っても、 もう使えなくなってるんですよね? あと、itunes storeで使えるギフトカードの種類とかあるんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipodfan7
回答No.2

iTunesカードはアプリや曲全て コンテンツ問わず利用可能です。 もちろん、ギフトカードも利用した時点で、 使えなくなります。 ギフトカードは料金別で種類があった気がします。

その他の回答 (1)

• daiHard
回答No.1

こんにちは。 とりあえず分かる所だけ回答します。 itunes store内の「ミュージック」やiphoneのアプリ(App store)など コンテンツの種類に関わらず購入できますか? ⇒これはできました。 クレジットカードに代わって、チャージが切れるまで支払われました。

tastykk
質問者

お礼

こんにちは。お答えありがとうございます^^ itunes cardってのはミュージック専用ではなく、アプリなんかも 買えるんですね~ なるほどです。 試してみますね。