• 締切済み

明日、名古屋で食事がしたいのですが

明日、名古屋で食事がしたいのですが ペットを連れているため店に入れません。 数時間から預かってくれるところはないでしょうか? ペットは小型犬でカゴに入っています。 駅のロッカーは熱中症になる恐れがあるため利用したくありません。 ペットを預かってくれる場所で考えつくのは以下ですが、名古屋駅周辺でありませんか? ・ペットショップ ・動物病院 ・手荷物預かり(ペット可) ・その他あれば… よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

送迎もあるそうです。 http://www.wanwanwanko.jp/hotel.html

chomo19
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。回答ありがとうございます!結局、お店の人に頼んで入り口に置かせていただけることになりました。