• ベストアンサー

目玉の親父の飴

以前、南紀白浜方面に旅行した際、同じ電車に乗っていた斜め向かいのカップルが、目玉の親父の形をした飴(直径5センチくらいで棒がついたやつ)をなめていました。それ以来、その飴のことが気になって仕方ありません。ご存知の方は教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisagi-h
回答No.2

吉祥寺 ユザワヤで売っているのを見ましたよ!! 1階のげげげの鬼太郎グッズが売っている所で 他にも目玉のおやじまんじゅうやいったん木綿のグミだったかジャーキーだったかな??

その他の回答 (1)

• guigal
回答No.1

こんいちは。 買いましたよ。鳥取県で。 鳥取県境港市に「ゲゲゲの鬼太郎」の作者である 水木しげる氏の「水木しげる記念館」があります。 水木しげるロードと名付けられた通りには、両サイドに 土産物屋さんと、「ゲゲゲの鬼太郎」にでてくるキャラクターの銅像が並んでいます。 そこへ行けば買えますよ。

参考URL:
http://www.sakaiminato.net/mizuki/