-PR-
解決
済み

ソフトを探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61237
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (112/153)

Photo Recordというソフトを探しています。
デジカメで撮った写真をフォト用紙に印刷しようと思って
用紙を買ったらその用紙に上記のソフトがあると編集しやすいと書いてました。
プリンタがWonderBJ860ならこのソフトがついてるらしいのですが、私の機種はその前のBJ850なので(用紙のプリンタ対応機種をちゃんと見て買ったらよかった(^^ゞ)ついてないので、もしダウンロードできるのなら・・と思って書きました。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Canonのページをいろいろ調べてみたのですが、PhotoRecordは単体でのダウンロードサービス/販売はやってないようです。
そのかわり、参考URLのようなものを見つけました。

「BJ F850アップグレードキット」(\5,000)というものが売り出されて、その中にPhotoRecordもバンドルされているようです。
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

アップグレードキットが出てたんですね!
早速お店に行って購入します。
これで専用用紙で印刷できます。
教えていただきありがとうございました。
すごく助かりました。
投稿日時 - 2001-04-09 19:31:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

編集ですか?よくわかりませんが用紙を選んでその用紙に印刷するために編集をするのですか? だだ印刷だけをするのでしたら ジャストシステムのラベルマイティーがいいですよ 用紙を出している会社名を選択して用紙サイズを選べば勝手に簡単に印刷できます ...続きを読む
編集ですか?よくわかりませんが用紙を選んでその用紙に印刷するために編集をするのですか?
だだ印刷だけをするのでしたら
ジャストシステムのラベルマイティーがいいですよ
用紙を出している会社名を選択して用紙サイズを選べば勝手に簡単に印刷できます
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

ラベルマイティという便利なものもあったんですね!!
お店で一度見てみます。
ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-04-09 19:35:39


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ