• ベストアンサー

変な添付ファイル?

Q2kiraiの回答

• Q2kirai
回答No.5

> 開くとPART2とか書いてあるアイコンが出てきますが ということから手遅れだと思います。 今後はあなた自身がウィルスをばらまく側になりますので、駆除できるまで メールを出さないようにしたほうがいいでしょう。 駆除についてはここで「ウィルス」で検索すればいっぱい出ると思います。

bluesari
質問者

お礼

OFFICE2000をインストールしなおすしか無さそうです。 どうもありがとうございました。