• ベストアンサー

京都市内で格安コピー屋さん

京都市内で格安コピー屋さんをどなたか ご存知ないですか?(2,3円とか5円とか・・) 京都駅付近か大学付近などどこでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

立命館大学東門を出て少し東に行ったところに、1枚5円のコピー屋さんがあります。 西大路を今出川から少し上がると左側にファミリーレストランが見えるので、そこの交差点を左に曲がって少し行ったところにあります。

hyoihyoi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 一度電話帳などでも見てみます。立命館付近ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Alias
回答No.1

百万遍のちょっと北あたりで,それくらいの値段のコピー屋の看板を見た記憶があります。あの周辺なら他にもけっこう安いところがあると思いますよ。そのへんを歩いている学生とかつかまえて聞いてみたら教えてくれるでしょう。(^^; いいかげんな回答ですみません。

hyoihyoi
質問者

お礼

そうですか。 ちょっと小耳にはさんだんですが、2,3円のところがあるらしいんですが、、、どこか不明なんです。 京大付近なのかなぁ・・ また探してみます。どうもありがとうございました。