• ベストアンサー

人工涙液マイティアという目薬は

人工涙液マイティアという目薬は ドラッグストアでも 売ってますか? いつもは眼科で処方してもらっていますが、 忙しくて行けず(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 眼科でないとないですが 行きつけの処方箋薬局とかですと売ってもらえる場合もあります

hiro__1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、掛かり付けの眼科で処方してもらいました。 (薬局では、処方薬がないと売れないと言われました。いつも通ってる眼科と薬局なんですが)…