• 締切済み

ピアスのストーンの部分が耳に少し埋まってしまいました

ピアスのストーンの部分が耳に少し埋まってしまいました まだ開けて一週間ぐらいでファーストピアスです 埋まってるというよりストーン跡みたいのがついていて耳たぶへこんでる感じです ピアスの棒の部分はさほど短くありません このストーンの跡は残るのでしょうか? 皆さんも最初はストーンの跡つきました?

みんなの回答

• poppuls
回答No.2

私の友達は皮膚科でとってもらっていました! 痛かったらしいです。。。(;_;) 変な回答ですいません↓↓

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 埋まったことはないですが 今まで跡が付いたことはないですよ