• ベストアンサー

番組を見た方!!教えて下さい。

番組を見た方!!教えて下さい。 7月の終わりか8月の初めの頃に放送された番組で、海外の歌手(女性のグループ)でその中の1人が昔は痩せていたのにとても太ってしまった人のダイエットの話の番組だと思うのですが、どなたか見た方いませんか? 番組名も分からなく曖昧で申し訳ないんですが、その歌手のグループ名がどうしても知りたいんです。 私はその番組のCMを見たんですが、その時その人達の歌がCMで流れていてその曲を探しているんです。3人か4人のグループだと思います。 ご存知の方、教えて下さい!!

• fufuy
  • お礼率68% (17/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>番組名 世界まる見え!テレビ特捜部 >歌手のグループ名 『ステップス』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9 >その歌手 クレア・リチャーズ http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/100802/100802_03.html >その人達の歌がCMで流れていてその曲を探しているんです。 「5,6,7,8」 http://www.youtube.com/watch?v=KHfp78kOjkk&feature=search

fufuy
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました!! 早速今日CDさがしてきます。本当にありがとうございました。