• ベストアンサー

番組を見た方!!教えて下さい。

番組を見た方!!教えて下さい。 7月の終わりか8月の初めの頃に放送された番組で、海外の歌手(女性のグループ)でその中の1人が昔は痩せていたのにとても太ってしまった人のダイエットの話の番組だと思うのですが、どなたか見た方いませんか? 番組名も分からなく曖昧で申し訳ないんですが、その歌手のグループ名がどうしても知りたいんです。 私はその番組のCMを見たんですが、その時その人達の歌がCMで流れていてその曲を探しているんです。3人か4人のグループだと思います。 ご存知の方、教えて下さい!!

  • fufuy
  • お礼率68% (17/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>番組名 世界まる見え!テレビ特捜部 >歌手のグループ名 『ステップス』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9 >その歌手 クレア・リチャーズ http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/100802/100802_03.html >その人達の歌がCMで流れていてその曲を探しているんです。 「5,6,7,8」 http://www.youtube.com/watch?v=KHfp78kOjkk&feature=search

fufuy
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました!! 早速今日CDさがしてきます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHKのテレビ番組サラメシについて

    NHKのテレビ番組サラメシで5月21日番組放送中、エンディングで流れていた曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

  • 歌と歌手を探しています

    日本放送で放送されていた銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYAという番組で2009年の2月か3月に1週間くらい テーマ曲だった歌とその歌の歌手を探しています。 その歌手は外国人で何人かのグループで歌は結構テンポが速かったと思います。 アバウトな質問ですみません。

  • 演歌/ラジオ番組について詳しい方!

    10月11日(水)のAM4時台に放送していたラジオ番組(首都圏の放送)で 演歌をメインに流している番組というのはありますでしょうか? 非常に気になった曲があったのですが… てがかりがほとんどありません。。 この番組で、曲紹介などをしている司会の方は、男性と女性の方でした。 私が気になった曲が流れたあと、 サカイなんとかさんという歌手の「ほのぼの街道」という曲名であると紹介されていたように聴こえたのですが、定かではありません。 女性の演歌歌手がうたっていて、曲長は少しアップテンポの、恋を歌った曲だったように記憶しています。 「ほのぼの街道」という曲は存在するのでしょうか? また、そのほかの手がかりとして、深夜4時台に放送される演歌専門のラジオ局というのはあるでしょうか? 些細なてがかりでも結構ですので、回答よろしくお願いします。

  • 韓国の歌番組に出ていた男性

    私は今年の2月18日から20日まで韓国に旅行しました。 そこのホテルで夕方か夜に韓国の歌番組を見ました。 18日か19日に放送してたと思います。 その番組は2組のチーム戦で歌を歌ったり、昔の歌の歌詞を当てるなどのコーナーをしていました。 その時にメガネをかけた素敵な男性を見ました。 その人は歌がうまくて、20代ぐらいでメガネをかけたさわやかな人でした。 番組内で優勝?みたいな感じもしたました。(ハングルでよくわからなかったのですが雰囲気がそんな感じでした) 一応ハングル語の名前をメモしました。調べてみたらイソックフンという読み方でした。 今はSGワナビーをいうグループで歌手をしているらしいです。 でも本当に彼がイソックフンだという自信がないので、もし偶然番組を見ていた方がいたら彼が誰なのかわかったら情報ください。

  • 今の歌番組にトークは必要?

    昔、良く歌番組を見てましたが、最近はすっかり見なくなってしまいました。 色々原因はありますが、その1つとして、歌手が歌う前のトークが面白くないこと。 司会者が、ただ歌手(特に口下手な人)をいじって笑いを取ったり、別に聞きたくもなさそうに「最近、どうしてる?」と聞いてみたり。 生放送のハプニングくらいならまだしも、歌番組ってその名通り歌を聴かせるものだったはずなのに…。 特に8時台によくやる番組などは、すっかりバラエティ番組と化してしまいましたよね…。 私情がかなり入ってしまいましたが、こんな状況で今の歌番組にトークが必要か、皆さんのご意見を承りたく思います。 色々なご意見、お待ちしてます。

  • テレビ番組サラメシにてかかった曲について

    5月21日番組放送中、インド料理店でカレーの紹介している時にほんの少しだけかかった洋楽の曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか、たしか午後11時ごろにかかったと思います。どうかよろしくお願いいたします。

  • 歌手

    テレビ東京で放送していたシンデレラ男の終わりの エンディングに出てくる歌手のグループ名とその曲 名が分からないので教えてください。

  • くわがたのテレビ番組

    1月終わりか2月初めに里山に生息するくわがたが、心無い人たちによって採取され、山の木も切り刻まれ村人たちは困っているという内容の番組がありましたが、テレビ局と番組名が知りたいのですがご存知の方お願いします。

  • NHKの番組に流れていた曲名が知りたい

    本日、NHKの午後10:00から放送されている「男自転車ふたり旅イタリア1200キロを行く」という番組の冒頭部分でバックに流れていた曲名および歌手名を教えてください。 チャンネルを変えた時、偶然耳にしたのですが(おそらく番組が始まって1~2分ぐらいのところ)、かねてから気になっていた歌でした。 男性の声で、英語の歌詞なのですが・・・。 おそらく70年代の曲なのではないかと。 よろしくお願いします。

  • テレビ東京 暮らし情報番組

    2,3年前の話なのですが、「ケロロ軍曹」が昼10時に放送していた時、ケロロ軍曹の番組放送中のCMの時に毎回ある番組のCMが流れていたんですよ、 で、その番組CMの時に洋楽が流れていたのですが、その洋楽のタイトルと歌手名が知りたいんです。視聴者センターでは取り扱っていませんでした。 サビのような所のメロディーはこんな感じでした 音程は同じです  (シドシララ ラシラソソ シシドシララ ララシラソソ) その番組はおそらく暮らし情報番組だったと思いますその番組CMの雰囲気は全体的な色が白で清潔感溢れる感じでした。 洋楽は女の人が歌っていました。雰囲気は同じくどこか清潔感漂うゆったりとした感じの曲でした。 説明下手ですみません