• ベストアンサー

早速ですが、自分プロ野球スピリッツ2010の最強選手パスワード教えてく

早速ですが、自分プロ野球スピリッツ2010の最強選手パスワード教えてください(PSP用) あと、ぼくでも覚えられるようなパスワードって、ありますか?(たとえば、ああああ←こんなのしかないパスワードです) 分かりずらくてすみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

分からない事はまず検索しよう 大手検索エンジンのGoogleなどを利用して必要な情報を探します。 http://www.google.co.jp/ プロ野球スピリッツ2010の 最強選手のパスワードを知りたい場合は、 「プロ野球スピリッツ2010 最強選手 パスワード」を キーワードに検索します。 あと、覚えにくいパスワードですよねぇ。わりますよ、その気持ち。

sukeson
質問者

お礼

ですよねー お返事ありがとうございます。さっそく調べてみます

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

そういうのは攻略系のサイトでどうぞ。

sukeson
質問者

補足

じゃ、なんかお勧め攻略サイトありますか?