• 締切済み

駒ヶ根市のクラフト展はいつ?

長野県駒ヶ根市,中央道インターを出て木曽駒方面へ数分行ったところに地ビールを飲ませる施設があり、そのあたり一帯でクラフト作家がたくさんおみえになるイベントがありますよね。今年はいつあるんでしょうか。ご存知の方教えてください。

• vip
  • お礼率84% (22/26)

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

「くらふてぃあ杜の市」のことでしょうか.これでしたら参考URLで6月2・3日となっています. 楽しそうですね.近ければわたしも行ってみたいです.

参考URL:
http://www.valley.ne.jp/~craftia/
vip
質問者

お礼

ありがとうございました。先日検索したのですがうまくたどり着けませんでした。ご紹介ありがとうございました。私は車なら中央道で2時間以内で行けますので今年も楽しみにしていたところです。とても環境の良いところですので駒ケ岳の登山も良いのではと思います。ファミリーのキャンプなどにも家族村だったかが近くにありましたね。