• 締切済み

10月2日にカップルで横浜観光にいくのですが、リーズナブルで雰囲気の良

10月2日にカップルで横浜観光にいくのですが、リーズナブルで雰囲気の良いホテルを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「横浜エクセルホテル東急」 10/2は土曜日ですからどのホテルでも平日より若干高くなります。 上記ホテルでは土曜日(10/2)でも大人2人で17300円とお得。 「2名利用での時間限定プラン! お得に泊まって、観光、ショッピングなどを満喫してみてはいかがでしょうか? 「プラン内容」 ○1泊室料(ご朝食は含まれません。) ○チェックイン16時以降(通常14時)からの時間限定プランとなります。 ※連泊でのご利用の方は2日目以降時間の指定はございません。 ※このプランはインターネット予約限定プランとなり、お電話ではお受けしておりませんのであらかじめご了承くださいませ。 2名様・サービス料込・消費税込・食事無し 客室タイプ セミダブル 禁煙 17.3m2 合計料金 17,300円。」 下記予約ページから入って確認、予約下さい。土曜日なので早くしないと満室になっちゃいます。 http://www.yokohama-e.tokyuhotels.co.jp/room/