• 締切済み

10月2日にカップルで横浜観光にいくのですが、リーズナブルで雰囲気の良

10月2日にカップルで横浜観光にいくのですが、リーズナブルで雰囲気の良いホテルを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

「横浜エクセルホテル東急」 10/2は土曜日ですからどのホテルでも平日より若干高くなります。 上記ホテルでは土曜日(10/2)でも大人2人で17300円とお得。 「2名利用での時間限定プラン! お得に泊まって、観光、ショッピングなどを満喫してみてはいかがでしょうか? 「プラン内容」 ○1泊室料(ご朝食は含まれません。) ○チェックイン16時以降(通常14時)からの時間限定プランとなります。 ※連泊でのご利用の方は2日目以降時間の指定はございません。 ※このプランはインターネット予約限定プランとなり、お電話ではお受けしておりませんのであらかじめご了承くださいませ。 2名様・サービス料込・消費税込・食事無し 客室タイプ セミダブル 禁煙 17.3m2 合計料金 17,300円。」 下記予約ページから入って確認、予約下さい。土曜日なので早くしないと満室になっちゃいます。 http://www.yokohama-e.tokyuhotels.co.jp/room/

関連するQ&A

  • 東京・横浜 観光。

    大阪から東京へ観光に29、30日にいきます。 29日はディズニーランドに行って 幕張のホテルに泊まり 30日は、東京近辺を観光したいと思っています! カップル2人で行きます。東京は全然分かりません。 大阪とは違う東京の雰囲気を楽しみたいです★買い物もしたいけど やっぱり観光がしたいです!東京タワーとか☆ 浅草へは行った事があるみたいなのでそれ以外でお願いします。 場所は、東京 横浜問いません。 帰りのバスは 新宿発22:45です。 楽しい旅行にしたいのでお願いしますm(__)m

  • 横浜の観光について

    12月28日~12月31日に三才と一歳の娘を連れて、名古屋から車でサンリオピュールランド&横浜方面に旅行にいく予定をしています。28日は東京に泊まり、29日はサンリオピュールランドに、30日~31日は横浜方面に旅行にいく予定をしています。横浜では中華街近くのホテルに泊まる予定です。小さな子連れでも楽しめる観光スポットなどあれば教えてもらえますか?

  • 横浜観光でアドバイスをお願いします。

    こんにちわ 都内在住なのですが、都外から友人が横浜に遊びに来る事になりました。 そこで観光プランを作ってあげたいのですがアドバイスをお願い致します。 以下が予定と希望です。昇順で優先順位になります。 ・一日目:都内観光 → 21時ごろみなとみらいホテル ・二日目:横浜観光 → 20時ごろ羽田から帰る ・21時以降でホテルチェックイン後、深夜営業している  雰囲気の良い飲食店へ行く ・おいしいチャーハンを食べたい(中華街?) ・横浜のパワースポットに行きたい ・鎌倉の大仏を見たい ・羽田に早めについて、国際線のレストランを利用したい ・合間でアイスなどのスイーツを食べたい 鎌倉の大仏が時間的に難しい気がするのですが、 ホテル9時→大仏→中華街→羽田 であればなんとか一日で回れそうな気もします、、、 あと、みなとみらい、桜木町近辺でお酒が飲めて 深夜までやっている雰囲気の良い居酒屋ありましたら 教えて下さい。 以上、宜しくお願いいたします。

  • 横浜の観光名所教えて下さい!

    横浜に詳しい方にお伺いしたいです。 彼とクリスマス旅行で横浜に行きます! ホテルはモントレ横浜を2泊予約しました。 以前は中華街だけの観光でしたので、それ以外も色々見て行きたいです! みなとみらい、赤レンガ倉庫、ベイブリッチ、元町公園、山下公園などの他に観光すべき所はありますか? 日清の博物館にも行きたいと思っております。 移動手段は公共の乗り物です。 他に洋服も見たいのでホテル近くでファッションビルはあるのでしょうか? また、横浜で雰囲気の良い個室の居酒屋又は昼でもお酒が飲めるカフェなどはありますか? また、ホテル近くの飲食店の有名店なども教えて頂けると幸いです!宜しくお願い致します。

  • 横浜観光 一泊2日

    3月26日までに彼女と1泊2日の横浜観光に行きたいと考えています。 おすすめの観光コースを教えていただきたいです(>_<) 名古屋からの交通費、宿泊費を含めてできれば15000円、かかっても20000円以内で何とかしたいです。 自分で調べたところ名古屋から高速バスで往復5500円程度だったのですが、車以外でこれより安く行く方法があればそれも教えてほしいです。 単純に横浜でのおすすめコースでもいいので案を出していただきたいです! 長文失礼しました。お願いします!

  • 横浜で6月24日、何かあるんですか?

    はじめまして。6月24日に横浜に観光旅行に行こうと思っているものですが、ホテルの予約ができないのです。 他の週はあいてるのに、その週だけ満室になっていて、さらに、なぜかその週だけ、宿泊費も2倍程度と高かったりするのです。 なぜなのでしょうか?何かあるのですか?知ってらっしゃる方、教えていただけませんか?

  • 雨の日の横浜、東京子連れ観光

    5/29から31日まで3歳の子連れで横浜、東京に行く予定です。 目的は、横浜のアンパンマンミュージアムと、TDLです。 でも、梅雨だからか3日間とも雨の予報です。 雨の日の横浜、東京観光のアドバイスお願いします。 2日目はTDLの予定です。 1日目、10時には東京に着きます。(新横浜だったら9時30過ぎです) 3日目は、東京発17時半の新幹線です。 1日目と3日目の観光ですが 当初予定していたのは、1日目ズーラシアとアンパンマンで 3日目東京タワーです。 ズーラシアは雨天だと厳しいでしょうか? また、それ以外のところで3歳の子どもが喜びそうなところ アドバイスしてください。 宿泊ホテルは、東陽町にあるホテルイースト21です。

  • 横浜周辺の観光スポット&グルメ情報を教えてください

    今度の10月11日12日と横浜方面への旅行を考えています。ホテルはパンパシフィック横浜ベイホテル東急を予定しています。 実は私、観光で横浜方面へはあまり行ったことがありません。なので、横浜周辺の観光スポット(博物館、美術館、テーマパーク、その他暇をつぶせるところ)とグルメ情報、それと、ホテル周辺の、観光情報、グルメ情報、その他、この二日間だけのイベント等ございましたら教えてください。ご回答お待ちしています。

  • 宿泊つきの横浜観光パック

    横浜に在住です。 11月に、海外の友人一家が遊びに来る予定なのですが、 家は手狭なのでホテルに宿泊してもらう予定です。 横浜の観光スポットを巡るパックのようなもので、 ホテルの宿泊つきのもの(2泊3日くらい…)をご存知のかた、 是非ご教授下さい。 横浜現地集合・現地解散、2泊3日…のような観光ツアーは どう探したらよいのでしょうか(^-^;)ヾ。 よろしくお願い致します。

  • 初めての横浜観光

    5月に母と横浜へ旅行する計画を立てています。 私自身、横浜は8年程前に一度友人に連れていってもらっただけのため、 全くといっていいほど土地勘がありません。 現在の予定では、 9:00→羽田到着 宿泊先→横浜ベイホテル東急 翌日15:00→羽田出発 は決まっています。 羽田からはモノレールでしか移動したことがないので、 羽田→モノレールで浜松町→京浜東北で横浜→みなとみらい線で元町・中華街 と移動しようかと考えているのですが、効率が悪いでしょうか? また、せっかくなので三渓園まで足を延ばしたいとも考えておりますが、 1泊2日だと時間的に難しいですか? 今現在の計画では、 中華街まで移動→タクシーで三渓園→元町商店街→徒歩で中華街→ホテル 翌日は赤レンガ倉庫などみなとみらいを観光し、その後羽田まで戻ろうかと 思っていました。 1泊2日で観光するには、どのようなコースがオススメですか? また、乗継や移動等、複雑な場所や距離的に難しいところはありますでしょうか?