• 締切済み

デジカメの写真をi-modeにメールで送りたい

デジカメで撮った写真をi-modeの携帯電話にメール等で送信したいのですが、うまく遅れません。どうやったらうまく送信できるか教えて下さい。

みんなの回答

• Yuc
回答No.4

iモードに画像そのものを送ることはできませんが、画像をサーバ上に送信し、そのサーバへのリンクをメールで送信してくれるサービスをお使いになられると簡単です。 URLが埋まったメールが送信されてきますので、10日以内にURLをクリックし、画像を表示させてください。その後、その画像を保存するなり、画面メモするなり、待受け画面にするなりすればおっけーです。 どこアルのリンクを参考URLに記述しておきます。ご覧になってください。 なお、このサービスを受けるに当たって料金などは不要です。但し、サーバに画像が保存されるのは10日間です。

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/PC.html
  • ayappe
回答No.3

i-modeは私が使っているJ-PHONEと違って、写真や画像をメールに添付して送ることが出来ません。その画像をアップロードしてURLを送ってあげないとダメなんです。

回答No.2

>pic-net以外では無いでしょうか? 相手がmocoメールに登録していれば(登録無料) gif画像を添付する事も出来ます。jpgは× 参考URL参照

参考URL:
http://www.moco.ne.jp/
回答No.1

iモードに直接写真を送っても、勝手に削除されます。 過去に同じような質問がありましたのでそちらを参考にしてみてはいかがですか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=60841

参考URL:
http://www.pic-net.com/
zxcvbnm
質問者

補足

pic-net以外では無いでしょうか?