• 締切済み

大至急教えて欲しい!!名古屋市天白区

平針 の近くに 安いホテルありますか??どんなホテルでも教えて下さい!

みんなの回答

回答No.4

大至急と言うことですが、まだ締め切られていないので回答させていただきます。 どんなホテルでもいいのなら、ラブホテルが近くにあります。平針から東に行くと、農業センターがあります。この更に東側に行くとO2(オーツー)と言うホテルが、農業センターの北側に日進と、もう一軒名前は忘れましたがラブホテルが2軒あります。距離的には平針駅から2kmくらいです。 ラブホテル以外なら、平針駅から地下鉄5駅西の八事駅にマルベルーホテルがあります。

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下のサイト等で検索されてはいかがでしょうか? 1.http://www.isize.com/travel/jp.html (ISIZE) 2.http://home.inn-info.co.jp/yoyaku/hotelfind.php3 (HORNET ホーネット) 3.http://www.mytrip.net/biz/03japantokyo23.html (旅の窓口) これら以外にもありますが、ご参考まで。

• Umada
回答No.2

以前名古屋に住んでいて、平針近辺も何度も通りました。 平針の辺りは住宅街、それも典型的な郊外の住宅街です。私はその近辺でホテルを見たことはありませんしタウンページで調べても出てきません。平針では難しいのではないでしょうか。 平針に行かれるのでしたら、地下鉄一本で行ける中心部の伏見や丸の内に宿を取るのがオーソドックスなパターンです。名古屋は都市規模の割にホテルは安く、中心部でも6000~7000円くらいで十分捜せます。 また穴としてはこの逆の豊田市駅に出る手もあります。(豊田市にあるホテルでは、例えばチェーン系の「アルファーワン」などは安いです。5000円内外だと思います)

回答No.1

回答になってませんが、 近くのコンビニで聞けば教えてもらえるでしょう。(店員にもよるが…) 私もコンビニでバイトしてまして、たまに聞かれます。もちろん丁寧に教えますよ。