• ベストアンサー

[I've]川田まみ「magnolia」発売日等詳細について

[I've]川田まみ「magnolia」発売日等詳細について I've 関連の曲を整理していて気になったのですが、 川田まみが歌う「magnolia」の発売日(発表日)等詳細をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 Web で調べても中々見つからなかったので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osahune
  • ベストアンサー率47% (288/609)
回答No.1

PEKO屋-I've音楽-発売日一覧表 http://www.healing-leaf.info/mt/ive/index.html 上記によると、2002年12月30日のようですが・・。

orutamadaa
質問者

お礼

ありがとうございます! このサイトすごいですね。98 年の曲から載ってるのか……。 知らない曲も探してみます!

orutamadaa
質問者

補足

他のサイトと整合性を確認してみましたが、2002年12月30日で間違いなさそうです。 magnolia は ...SPLIT に収録されていて、...SPLIT が発売されたのが2002年12月30日のようです

関連するQ&A

  • 902I 発売日 いつ 出る か!

    ごめんなさい変なタイトルでHITしてくれるように変なタイトルにしちゃいました。(回答してくれるかたも見る方も) えー本題ですが、正直言って”902i”なかなか出ないですね。 もう待ちくたびれてる訳ですが、昨日P902Iの発売日が発表されると思っていたのですが、 ということは12月9日でしょうか? SH902&P902の発売日はいつになるでしょうか?だれか分かる方教えてください P.S他にも同じような質問がありますが随時更新されていく発売日なので、新しい質問をさせていただきました。。

  • D705iの発売日

    D705iの発売日は1月~2月と表記されていますが、具体的な発売日をご存知の方おられませんでしょうか? PHS優待券が1月7日までしか使えないとのことなので困っています。 だいたいでもいいので教えて下さい。

  • 音楽クリエイターチーム「I've」への連絡方法

    ブログで、自分の作ったI'veの曲のMIDIをアップしたいと思いました。 JASRACの保護していない曲なので、I'veの許可を取りたいと思ったのですが、連絡方法がわかりません。 オフィシャルサイトにもメールアドレスなどが載っておらず、困っております。 連絡方法または許可のとり方をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 「発売日をどこに持ってくるか」とは?

    「発売日をどこに持ってくるか」とは? 「太田:そこで、さっそくなんですが、本日お伺いしましたのは、今回の件の発売までの大まかなスケジュールと基本コンプレとの確認を含めまして、今後の進め方について、大きなところを打ち合わせさせて頂きたいと存じますが、よろしいでしょうか。  三浦:結構です。  太田:こちらにお待ちしましたのが、当社の先日の会議で出ました問題点を整理したものなんですが、まず発売日をどこに持ってくるかと言う点で、意見が二つに分かれまして、この点から太陽商事さんのご意見を伺いたいと存じます。」  この文章の中で「発売日をどこに持ってくるか」とはどういう意味ですか。また、「発売日」なのにどうして「どこ」を使いますか。ご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • SO211i発売は?

    関西地方での“SO211i” 発売日を ご存知のかた...教えて戴きたいのですが..。

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

  • 学園ヘヴンの曲の着メロ(I've)

    前回、着メロカテゴリーで質問させていただき、ご回答いただいたのですが私の携帯では聞けなかったので、カテゴリー変更で再度質問させていただきます。 PS2版『学園ヘヴン』のオープニング曲「Welcome to Heaven!」がダウンロードできる着メロサイトってありませんか? 歌はI've C.G mixさんです。 あちこちの着メロ公式サイトを友人と探してみたのですが、どうにも見つけられません。 ドコモ505ユーザーです。 某着メロサイトで、OP曲以外は見つけました。(どっちかというとアルバム曲の方がマイナーな気がしないでもないのですが(^^;) ) インターチャネルのBLゲーム公式サイトにも行ってみたのですが、着メロはありませんでした。 I'veでもKOTOKOさんの曲は、個人で作成されているもので結構たくさんみかけたんですけど…。 どこかにあったよーという軽い情報でも構いませんので、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新型ipodの発売日は??

    新型のipod発売日はいつになりそうですか?? 今夜、発表のようですが。 例年、発表してすぐに店頭に並んでいるような気がするのですが。 回答お待ちしています。

  • 川田まみの緋色の空とJOINTについて(シャナ1期2期見た方に質問です)

    2chで聞いてみようとしましたが、2chで書き込みをされている方だと叩かれるのは目に見えているのでこちらで質問させていただきます。 自分は結構なアニオタなのですが、アニオタになるきっかけとして、 YOU TUBEなどで川田 まみさんの緋色の空を聞いたことでした。 まず灼眼のシャナの本編を見てから聞いたところ、話に合っていてとても自分は気にいっています。 2期目となるセカンドではJOINTが起用されてオリコンでも9位に入るなど有名(アニオタでは)になりました。 しかし、自分はJOINTの歌詞があまりしっくりこなく、いい曲だとは思うのですが、どうしても緋色の空には及ばないなぁ~と感じています。 ニコニコ動画ではJOINTは非常に有名ですが、緋色の空は結構知らない方が多いです。 よくJOINTは神とかコメントしている方がいますが、1期、2期本編を見た方にどっちが好みかお聞きしたいです。 またその理由を教えてもらえるとうれしいです。

  • Galaxy S(SC-02B)の発売日

    Galaxy S(SC-02B)の発売日 ご存知でしたら、発表日、発売日を教えて下さい。

専門家に質問してみよう