• ベストアンサー

[I've]川田まみ「magnolia」発売日等詳細について

[I've]川田まみ「magnolia」発売日等詳細について I've 関連の曲を整理していて気になったのですが、 川田まみが歌う「magnolia」の発売日(発表日)等詳細をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 Web で調べても中々見つからなかったので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

PEKO屋-I've音楽-発売日一覧表 http://www.healing-leaf.info/mt/ive/index.html 上記によると、2002年12月30日のようですが・・。

orutamadaa
質問者

お礼

ありがとうございます! このサイトすごいですね。98 年の曲から載ってるのか……。 知らない曲も探してみます!

orutamadaa
質問者

補足

他のサイトと整合性を確認してみましたが、2002年12月30日で間違いなさそうです。 magnolia は ...SPLIT に収録されていて、...SPLIT が発売されたのが2002年12月30日のようです