• 締切済み

ブレンディのCMソング教えてください。

確かブレンディのCMでしたが、ブロンドの女性の出てるやつでした。 テュッテュッテュール!テュッテュッテュテュールで始まる曲の 題名とアーチスト名を教えてください。お願いします。

• CM

みんなの回答

• sigmog
回答No.1

はい,恐らくお探しの曲はこれだと思います. アーチスト:Suzanne Vega(スザンヌ・ヴェガ) 曲名:Tom's Diner アルバム“SOLITUDE STANDING(日本版:孤独(ひとり))” に収められています. 試聴はこちら↓ http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1914379541/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=VEGA*SUZANNE/itemid=320939

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1914379541/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=VEGA*SUZANNE/itemid=320939