• ベストアンサー

クラシュバンディクー2の・・・

koyo21の回答

  • ベストアンサー
  • koyo21
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

ステージ7から、隠しコースにワープして取りにいかないと 取れません。 ステージ7に進んだら、1つ目のチェックポイントの先の サーフィン乗り場から、サーフィンには乗らずに、木箱の上を ジャンプして渡って行き 右側の岸にある足場に乗ります。 すると隠しコースに進めます。 コースを進んでいくと最後は崖を落ちていっておわるんだけど、 その時、落ちながら赤ダイヤをとれます。

robotan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いまから挑戦します。 詳しい説明ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ダイヤレーンでネックレスを作りたいのですが…

    こんばんはm(_ _)m 謝恩会でドレスを着るのですがそれに合わせるアクセサリーをダイヤレーン(ラインストーン)で作りたいと思っています。 質問が二つあるのでよろしくお願いします。 (1)ダイヤレーン同士をつなぐことはできるのでしょうか? 10cm位に分かれている物をいくつかつなげてネックレス(またはブレスレット)にしたいと思っています(*^.^*) ダイヤレーンのネックレスなどを作る時に使うダイヤレーンの端用の金具をつけてつなぐのではなく、元々つながっていたかのように自然な感じにつな ぎたいと思っているのですが、できるのかわからないので、教えていただきたいですm(_ _)m (2)ダイヤレーン(ラインストーン)のアクセサリーの作り方が載っているサイトや本を教えていただきたいです。ビーズマニアさんのほうはすでに見させてもらっているのでその他でお願い致しますm(_ _)m よろしくお願い致します★

  • 黄色いダイヤ

    クラッシュバンディグー2~コルテックスの逆襲~で どうしても黄色いダイヤが見つかりません。 知っていらっしゃる方、 是非教えて下さい。お願い致します。

  • 色彩語に関するアンケート

    以下のアンケートにご協力ください! 各5語程度お願いたします!(>_<) 以下の言葉を聞いてどのようなイメージを持たれましたか? (1)赤い運命 (2)赤いダイヤ (3)青い運命 (4)青いダイヤ (5)黄色い運命 (6)黄色いダイヤ

  • ダイヤの輝きについて教えて下さい

    カルティエ、ティファニー、どちらも爪止めセッティングのエタニティを購入検討しているのですが、どちらのブランドのダイヤの方が輝きが綺麗なのでしょうか? エタニティとなると鑑定書はつかないと思うのですが、ダイヤのクラリティで質のよいものやカットのよい方にしようかと悩んでいます。 どちらもお持ちの方や、知ってらっしゃる方がおられましたら宜しくお願い致します。 

  • 東急8000系についてです。

    皆様、こんにちは。  さて、去る9月のダイヤ改正後、東急東横線上で8000系を目撃できるのは、朝夕のラッシュ時のみと囁かれていました。そこでおたずねしますが、ダイヤ改正後、実際に8000系を朝夕に目撃された方はいらっしゃいますか。御回答をよろしくお願い致します。

  • ダイヤフラム式小型ポンプ

    私、キャリアは少ないのですがエンジニアです。現在、小型のダイヤフラム式ポンプを開発・設計しなければならなくなりました。ダイヤフラムはシール機能があるゴム製品ですが、かなりノウハウや知識が必要なことはエンジニア初心者の私でもわかります。 ダイヤフラム設計のキャリアのない人間でも、ダイヤフラムのノウハウや知識がわかり、シール寸法、ダイヤフラム形状、肉厚、硬度、材質等をどのように求め、どのように選択するか等がわかるような参考書や参考文献を知っている方やそういった参考書をどこのWebで購入できる等がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? みなさまのご意見やアドバイスをお待ちしております。 ダイヤフラムだけでなくシール製品全般のノウハウがわかる本でもよろしいのでお願い致します。 どなたも回答してくださらないということはそういった参考書等は無いのでしょうか・・・

  • ダイヤブロックとレゴブロック

    今度のクリスマスに子供にダイヤブロックを買ってあげようと思います。それで、普通サイズのダイヤブロックとジュニアサイズのダイヤブロックは互換性があるのか教えていただきたい。それと、家にはレゴブロックのデュプロがあるのですが、それとの互換性があるのかも教えていただきたいのです。よろしくお願い致します。

  • エンゲージ(婚約指輪)のランクを教えてください!

    この度結婚をすることになり憧れのティファニーにて指輪を買っていただくことになりました。ダイヤの大きさ、価格、4Cなどすごく悩みます(>_<)お店の人に色々と話を聞くにつれて埋め込みダイヤ『ダイアモンド・ドッツ』という一粒ダイヤのものに決めようと思っています。ティファニーの指輪はネームバリューがあり、0.3カラット、VVS2(クラリティー)、F(お色)で50万を超えますがエンゲージとしては一般的にOKなのでしょうか?もっと大きい石の方がいいのでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ダイヤモンドの種類?名称?を教えて下さい!

    ダイヤモンドの種類?名称?を教えて下さい! 普段からジュエリーが好きでダイヤも良く見ているのですが、 最近母から譲ってもらったダイヤモンドペンダント、 小粒(0.2ct)なのに驚くほど煌めいて綺麗なんです。 もともと私がもってる同じぐらいのカラットのダイヤ (ラウンドブリリアントで、カラー・インクルージョンのグレードもかなり良いもの。) と比較しても、驚く程綺麗なので、何が違うか母に尋ねたら “リバー?なんとかダイヤモンド”と返ってきました。 記憶があいまいだそうですが、この、「リバー○○ダイヤモンド」かそれに似た名前のダイヤの名称を、 どなたかご存じの方、教えて下さいm(_ _)m 普通、ダイヤには成分的な違いはないと思うので、 商標名か、カットが違うのか、とは思うのですが。。。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 婚約後の彼の指輪について★

    過去のログを見てみましたが、これ!という物が無かったので、もし同じ状況の方がいらっしゃれば、どうされたかお伺いしたいと思っています。 以前、婚約指輪としてもらったリング(カルティエのラブリングです)があるのですが色々あって数年経ってしまったので仕切り直して新しいのを買ってくれると言っています。 今している指輪は、彼もお揃いでつけているのですが (私の物にはダイヤ入り・彼のものはダイヤなしです。)今度、買ってもらおうと思っているのは、ダイヤの1つ石です。そうすると、彼は今のを付けるのも変だよね!?と言っています。結婚指輪は、婚姻届を出す日を決めてから買おうと言っているのですが、それまで彼が何もしないのは悲しいので何か良いアイデアはないでしょうか? 何かアイデアがあれば教えて下さい★ 宜しくお願い致します。