• ベストアンサー

クラシュバンディクー2の・・・

koyo21の回答

• ベストアンサー
  • koyo21
回答No.1

ステージ7から、隠しコースにワープして取りにいかないと 取れません。 ステージ7に進んだら、1つ目のチェックポイントの先の サーフィン乗り場から、サーフィンには乗らずに、木箱の上を ジャンプして渡って行き 右側の岸にある足場に乗ります。 すると隠しコースに進めます。 コースを進んでいくと最後は崖を落ちていっておわるんだけど、 その時、落ちながら赤ダイヤをとれます。

robotan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いまから挑戦します。 詳しい説明ありがとうございます。