• ベストアンサー

オーディオミキサーについて教えてください。

shootaの回答

• ベストアンサー
  • shoota
回答No.1

shootaといいます まず、バスの由来は乗り合いバスから来ています 色々な所から来た人を同じ目的地に送る、ということからです。 ミキサーのバスは、入力をまとめた出力を意味します ミキサーですから入力が少ないと、処理出来るラインが限られて不便なのは当然ですが、バスを始めとする出力系がないと何も出来ません。演奏者へのかえり、 モニタ、録音、これらを加工したり直接送ったりと 幾らあっても困らないのが出力です ソニックマキシマイザーは使ったことがないので、断定的な言い方は出来ませんが、エフェクターなどでずれた位相を補正するためのもので、オーディオ好きの人が使ったりしてるみたいです