• 締切済み

DVDをコピーするのにDVDfab6というソフトを使用していますが、一

DVDをコピーするのにDVDfab6というソフトを使用していますが、一部の最新DVDをPCに読み込ませようとすると、解析動作がいつまで待っても終わらず、ダビングできない状況にあります。詳しい原因のお解りになる方、対策法など解れば御指南願います。

みんなの回答

• tanatyan
回答No.1

ここでは著作権に違反する行為等の質問・回答は規約違反です 直に削除されると思いますが ヒント ヴァージョン7 DVDをコピー 等でググる

clairclair
質問者

お礼

ありがとうございます。ヒントの意味も理解できました。 著作権の問題は、違法ダウンロード等ではなく、個人での鑑賞なので問題ないと思います。