• 締切済み

DVDをコピーするのにDVDfab6というソフトを使用していますが、一

DVDをコピーするのにDVDfab6というソフトを使用していますが、一部の最新DVDをPCに読み込ませようとすると、解析動作がいつまで待っても終わらず、ダビングできない状況にあります。詳しい原因のお解りになる方、対策法など解れば御指南願います。

みんなの回答

  • tanatyan
  • ベストアンサー率47% (108/229)
回答No.1

ここでは著作権に違反する行為等の質問・回答は規約違反です 直に削除されると思いますが ヒント ヴァージョン7 DVDをコピー 等でググる

clairclair
質問者

お礼

ありがとうございます。ヒントの意味も理解できました。 著作権の問題は、違法ダウンロード等ではなく、個人での鑑賞なので問題ないと思います。

関連するQ&A

  • dvdfab8の使い方について(DVDコピー)

    dvdfab8の使い方について(DVDコピー) お世話になってます。 今までDVDコピーをするのにDVD ShrinkとDVD Decrypter を使用してましたが、最新の物を出来なかったので 最近dvdfab8を知り、使ってます。 ずっとちゃんと出来てたのですが、今日バージョンアップ?をしたら その後から元のDVDを入れて読み込みが終わると「作業完了しました!」? となってしまい、前まではその後に空のDVDを入れると自動的にコピーが出来てた物が出来ません。 前まではコピーが完全に終わるとこの文字が出てきてましたが・・・。 試しに1度アンインストールをし、入れなおしてみましたが 同じようになってしまいます。 何か設定が変わってしまったのでしょうか? ちなみに初めて使って調子が良かった時は、自分で設定等いじってません。 (あまり詳しくないので) わかる方がいらっしゃいましたら 是非使い方を教えて頂きたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • DVDfab8でDVDを読み込まない?

    DVD Shrinkは、コピープロテクションエラー(「指定されたセクタには有効なCSSキーがありません」というコピー防止エラーの表示)になってしまったため、 DVDfab8を使ってコピーしようとしました。 しかし、DVDfab8でも不可能でした。 ~特徴~ ・コピーしようとしているDVDは、市販のDVDにコピーされた手作りのものです。 ・そのDVDのラベル面には、黒いマジックで絵が少し書かれています。 ・そのDVDはパソコンで問題なく見ることができます。 ・DVDfab8で読み込みが1秒ほどしか行われません。 ・DVD Shrinkではエラー表示がでましたが、DVDfab8ではエラー表示がでませんでした。 何が原因なのでしょうか? 解決方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • DVDFab HD DecrypterとDVD ShrinkとDVD

    DVDFab HD DecrypterとDVD ShrinkとDVD DecrypterとImg Burnを使用してもコピーできない DVDFab HD DecrypterとDVD ShrinkとDVD DecrypterとImg Burnを使用してISOイメージでPCにコピーしようとしましたが、すべて途中で読取エラーがでます DVDに傷などがついて読めないのかと思いDVDプレーヤーで再生すると最後まで問題なく再生できました この4つソフトでもコピーできないDVDが最近あるんでしょうか? コピーしようとしたら何かいいソフトがありますか?よろしくお願いいたします

  • dvdコピーについて(DVDfab)

    dvdのコピーの方法について質問させて頂きます。 DVDfabをダウンロードし、早速Dvdを読み込みました。 読み込んだあと、空のdvdを入れても何にも起こりません。 本屋さんで買った本によると、自動で書き込みが始まるそうです。 試しにもう一度最初からやってみようと、dvdを入れても『すでに保存されている』といった内容の言葉が出てきます。 DVDfabの画面の、リッピング、変換、作成などのタブをクリックしても何の反応もありません。 pcに関しては素人なので、かなり説明に不足があるかと思いますが、どなたか分かる方、よろしくお願いします。 こんな解説ないと分からないだろ!みたいな事があれば補足しますので、その点もお願いします!

  • DVDFab7での解析画面がでません。

    DVDFab7での解析画面がでません。 初心者なのでよくわからないのですが、フリーのHD Decrypter というソフトでDVDをダビングしていたのですが、まだ、ダウンロードして2週間もたたないのに、急に左下の開始キーを押しても、解析、コピー、書き込みとかの画面に移動しません。DVD画像はみれるのですが。 パソコンはNECのLaVieのWindows7で、まだ購入して1か月も経ちません。DVD画像もみれますし、パソコンの機能には何ら異常はないように思います。ダビングしようとしたものも、テレビの番組を編集したDVDでブロックも何もかかっていないものです。昼間までダビングできていたのに、急に画面移動しなくなって、何のことかわからず困っています。 パソコンの故障なのでしょうか?故障だととても困ってしまうのですが。 それとも、ソフトに何かおきているのでしょうか? 初心者なので、知識がなく、困っています。 他のソフトだと起動するのでしょうか? もし、原因がおわかりの方がいらっしゃったら、初心者にもわかるように説明をお願いたします。 パソコンの中は、iTunesとワードなどのオフィスくらいで、ほとんど何も入れていません。 よろしくお願いいたします。 何か方法があるのでしょうか?

  • DVDfabの使い方

    DVDコピーのために、DVDfabをインストールしました。コピーは順調にできるようになりました。 しかし、DVDを観ようとDVDを挿入すると自動的にDVDfabが起動するようになりました。 いままでは、DVDを入れると、windows media playerなどが起動し、自動的にDVDが観れたのですが、現在は、DVDfabaが起動してしまうので、windows media playerを手動で起動しなおさなければなりません。とても手間に感じています。 DVDを挿入すると、自動的に再生ソフトが起動するようにするのはどうしたらよいでしょうか。 DVDfabの設定を変更するのでしょうか。 勿論、DVDfabをアンインストールしたくありません。 よろしくお願いします。

  • DVDFab 8.0.2.2にてブルーレイムービーをDVD-Rにコピー

    DVDFab 8.0.2.2にてブルーレイムービーをDVD-Rにコピーの仕方を教えてください dvdfab 8.0.2.2試用ユーザーです 本日インストールしたので全機能が使えると思うのですが・・・ ホームページの宣伝文句にもあるブルーレイムービーをDVD-Rにコピーしたいと思うのですが、 ソフトの操作方法がわかりません よろしくお願いします

  • DVDコピー

    現在までDVDをコピーする際にはDVD ShrinkとDVD Decrypterを使っていたのですが最新のDVDのコピーガードには対応していないとの事なのでDVD Fab5を使ってみようかと思ったのですが使用方法がいまいちわかりません。目的としてはPCに保存するのではなくすべてDVD-Rに保存するつもりです。最終的にはDVDFab5だけでDVD-Rに焼付けまでできるのでしょうか。どなたか一連の作業の流れを教えてください。

  • 無料のソフトでDVDをコピーしたいのですが、上手くいきません。

    PCには、フリーソフトを入れたのですが、コピーは出来ないようです。ソフトの種類は、DVD DecrypterとDVD ShrinkとDVDFab HD Decrupterです。DVDFab HD Decrypterは日本語化が出来ると言う事でしたが、上手く日本語化にすることが出来ませんでしたので、英語版を入れました。リッピングは出来るのですがライティングが出来ません。やはりフリーソフトでは駄目なのでしょうか、書き込みの作業はするのですが、デスクには書き込まれていません。 

  • DVDFabに付いて教えて下さい。

    DVDFabに付いて教えて下さい。 すでにこのような質問があると思いますがパソコン初心者なので 皆様方、教えて下さい。 DVDおよびBlu-rayの編集に使うソフトをDVDFabサイトより購入を考えています。 現在はDVDのみですが、この先Blu-rayも使う予定です。 サイトにはDVDコピー商品とBlu-rayコピー商品の2種類がありますが 上記の作業をするにあたりBlu-rayコピーのソフトでDVDも編集できますか? 詳しい方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう