-PR-
解決
済み

CANON AE-1 PROGRAM 取扱説明書について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61149
  • 閲覧数1207
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

カメラの勉強をしようと思い、CANONのAE-1 PROGRAMを手に入れました。
でも、古い製品のため、取扱説明書がありません。

手に入れる方法をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!!
(ちなみに・・・オークション系は知っている限り一通り探してみましたが、
どこにも見当たりませんでした・・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

それと、新宿のマップカメラにはCopy、製本されたCanonカメラの取り説があります。

AE1-Pもあったような気がしますが、不確かです。以下で聞いて見てください。

それと、これも不確かながら、学研から出ている「中古カメラGet」なる隔月刊の雑誌に古いカメラの取り説の復刻版が付録として付いています。AE1-Pがあったかどうか不明。

確実なのは先程挙げた「藤沢商会」モノです。多分新品のはず。通販ですから地方在住者にも便利。
お礼コメント
gorizaemon

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
大変参考になりました。

あとで、HPを見てじっくり調べてみます!!
投稿日時 - 2001-04-09 14:28:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

新宿の中古カメラ市場にはこの時代の殆どのカメラの取り説が置いてあり、有料でCopyが出来ます。

それと、今藤沢商会で販売されてます。AE1-Pの取り説もありますよ。下記参照。