• ベストアンサー

無印良品のデジカメ!!

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

35万画素です。 動作環境、使用については参考URLに 全て書いてあるので、見てください。 はっきり言って、おもちゃですね。 もちろん、Web素材用として使うのであれば十分ですが、 印刷するとかなり画質は悪いです。 お勧めはやっぱり FUJIFILMのFinePixシリーズです。 画素数は100万以上あれば、 拡大しない限りきれいに見えますよ。

参考URL:
http://www.muji.net/news/digitalcamera/
123ma
質問者

お礼

即答ありがとうございました