• ベストアンサー

世界水泳の競技結果

現在行われている世界水泳2003の競技結果が載っているサイトってありませんか? http://www.swim.or.jp/01_daihyo/2003/bcn03/swim/result/index.html ↑ここだと3位までしか分からないんです(泣) 8位まではもちろん、できれば準決勝までの順位とかも分かると嬉しいのですが。 日本語が無理なら英語サイト等でも構いません。 ご存知の方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ISO9002
  • ベストアンサー率31% (101/318)
回答No.1

↓こちらに詳しく載ってます。

参考URL:
http://swimmingview.org/WorldChamp2003/Diary/
garth
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シンクロ競技‥北朝鮮は出ていますが韓国は出ないの?

    北朝鮮は,世界水泳などの,シンクロのチーム競技などに,けっこう出ていますが,韓国は,出ないのですか?今回の世界水泳の,北朝鮮の(女子)チーム,フリーコンビネーションの決勝の演技,マスゲームのような動きで,音楽も,ちょっと,古かったですが,けっこう,上手かったようです..韓国と北朝鮮は,同じ朝鮮民族で,朝鮮半島の人間ですが,北朝鮮は,水泳の,シンクロ競技で,よく見かけます..北朝鮮は,体操なんかも,跳馬や床など,けっこう強いですが,韓国の選手は,水泳の,シンクロ競技は,しないのですか?

  • 水泳スタートについて

     世界水泳を見ていて、気になる事がありました。 それは、日本語でいうとことの「ヨーイドン」の「ヨーイ」のところをたぶん3単語だと思うのですが英語ででなにやら言っているのです。なんと言っているのでしょうか?

  • トラック競技の、競技場/競技器具の進歩について

    現在、学校のレポートを書くために、調べ物をしています。 その際、競技器具の進歩について、調べたいと思ったのですが、なかなか資料が見つからず困っています。 なにか、参考になりそうな情報かサイトを教えて頂けないでしょうか? トラック競技の短距離、長距離走を中心に、世界記録の推移について書こうと思っています。自由課題なので、変更出来るのですが、できれば調べてみたいのです。 グラウンドだけ、靴だけ、スタータだけ、計測機器だけといった断片的な情報でも非常に助かります。 検索サイトで検索、ポータルで検索、各機器メーカのホームページを見る等はしてみたのですが、断片すら得ることが出来ませんでした^^; 水泳だとそこそこ情報があったのですが、水泳はまだまだ進歩途中であるように思われるので(記録の更新ペースが速い)、できれば、技術的に枯れていそうなトラック競技で調べたいのです。 どうかよろしくお願いします。

  • 水泳日本のメダリストたちの好感度って?

    同じオリンピック選手でも、「金(一番)じゃなければ嬉しくない」というストイックな柔道の選手たちや、闘志をむき出しにしたほかの競技の選手たちと違い、水泳のメダリストたちのさわやかな好感度って何なんだ!というくらい、人好きのするナイスガイ、ナイスギャルたちなんでしょう!人間的にも素晴らしいし、笑顔も、話す内容も非の打ちどころがない! やはり、 1.スポーツマン、特に水泳の選手って、人間的にも成長するんでしょうか? 或いは元々人間的に素晴らしい人だから、スポーツ特に水泳に強くなるのでしょうか? 2.水泳の表彰式の後の観客との交歓風景が素晴らしい! 又、メダリスト同士がゴール後お互いを讃えあったり、抱き合ったり、言葉を交わしたりする光景もほほえましい!きっと上位選手は、世界選手権などで何度も一緒しており、お互いのことをよく知っているのでしょう。ライバルとは思っていても同時に仲間だ、という意識が強いのでは? 又、こうした交流の中で、お互いの共通語である英語も上達するのでしょうか?  3.競技によって、性格って違ってくるのでしょうか? たとえば水泳は、自分との戦いなので、他人に対してはあまり対抗心を持たないとか、柔道のような個人競技は、ストイックな性格になるとか、サッカーなどの団体競技は、協調性があって、人の気持ちがよくわかる人間になるとか・・・。 以上、色々素朴な疑問をぶつけましたが、よろしくお願いします。

  • 水泳の解説書

    今まで DVD付きの本、Swim という雑誌しか購入したことがなく、 水泳の知識はほとんどレッスンの耳学問でした でも、コーチによって言うこと違うし、自分でもちゃんと勉強したく、 【質問】 良い解説書を教えてください Swimming Fastest Ernest W. Maglischo 著 は 5000円以下で入手でき、とても良い本とは思うのですが、 英語なので読むのが難しく (1頁位なら英語で読めるのですが、 表紙を除いて 792頁もあり、必要な所だけ読むにしても、 数頁~数十頁 読まないといけないので、ほとんど無理) 日本語訳は絶版で、中古本は定価 10500円の 5倍近くの 高値がついてて、購入できず、 Swimming Fastest 自体、2003年と 10年も前の本で、 もっと新しく、日本語で読める本を探しています

  • TOEFLの世界の順位

    至急回答くださると助かります! TOEFLの世界の順位表等が載っている サイトを教えて下さい! アジアだけとかではなく ヨーロッパの国々も含めた順位が知りたいのですが 探しても探しても見つからないんです;; 出来れば日本語のサイトで… 上位国と日本だけでもいいですので お願いします!!

  • 陸上競技場の補助競技場(サブグラウンド)の英訳について

     某運動施設の案内板を企画をしているのですが、上司より外国語の表記を求められて困っています。  管理している運動場では、陸上競技場と補助陸上競技場があります。  東京都の観光情報のページの資料(http://www.kanko.metro.tokyo.jp/foreigner/img/bunka12.pdf)より、陸上競技場の表現は分かりました(Athletic stadium)。  困っているのは補助陸上競技場(通称 サブグラウンド)の表現です。  文字通りメインの競技場のサブグラウンドで、普段は一般利用者に使ってもらっている他、大会の際には投てき競技(やり投げ等)や準備運動の場所になります。  辞書等を頼りに、Sub athletic fieldと考えてみましたが、英語は苦手なので自信がありません。なにか、良い表現はないでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 陸上競技場の補助競技場(サブグラウンド)の中国語について

     某運動施設の案内板を企画をしています。以前同様の英語表記を http://oshiete.homes.jp/qa3611168.html の質問で解決をしていただきましたが、今度は中国語の併記をすることになりました。  案内板を設置する運動公園には、陸上競技場と補助陸上競技場があります。  東京都の観光情報のページの資料(http://www.kanko.metro.tokyo.jp/foreigner/img/bunka11.pdf)より、陸上競技場の表現は分かりました。  困っているのは補助陸上競技場(通称 サブグラウンド)の表現です。  文字通りメインの競技場のサブグラウンドで、普段は個人利用の陸上練習に使ってもらっている他、大会の際には投てき競技(やり投げ等)や準備運動の場所になります。また、陸上競技以外にも、サッカーやラグビーでも使用するので多目的グラウンドな位置づけでもあります。  中国での実例をネット上で検索してみましたが、よく分からなかったので、質問をさせていただきました。  よろしくお願いします。

  • 世界史用語を英語で

    現在アメリカのカレッジで勉強しています。来セメスターでworld historyをとることになりました。世界史は高校の時好きだったのですが。卒業してからブランクがあり、結構忘れてしまっています。それに、英語での授業となると当然勝手が違います。 そこで、世界史用語を英日対訳している本やウェブサイトなどを探しているのですが、探し方がまずいのか、なかなか見つかりません。「英語 世界史」なんて検索しようなら大学受験のサイトばかり出てきます。 いいサイトや本をご存じないでしょうか?基本的に英語の教科書のわからない単語を調べたりしたいので、英語→日本語をよく使うと思います。ただ、レポートを書くときなど、日本語→英語もあるとよりありがたいです。教科書をぱっとみた感じでは、world history 1 出は大して深いことはやらないようなので、山川の用語集レベルでは十分すぎるくらいだと思われます。 よろしくお願いします。

  • 世界の言語の分布地図サイト

    世界地図で、色分けなどしてあって「この国(地域)は○○語」というのがわかるサイトを探しています。 できれば日本語サイトがいいんですが、英語でも構いません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • TD-4550DNWBを購入しデータベース参照の上、ラベルを作成した。ラベルデータをTD-4550DNWBに転送後、USB-HID接続で印刷を行おうとしたが、https://download.brother.com/welcome/docp100128/PA-BR-001_jp_barcode_list_0.pdfを参照しながら読み込んでいる順番で印刷ができないエラーが発生している。
  • USBケーブルで接続されたWindows10の環境で使用している。
  • エラーメッセージには「テンプレートの検索キーワードを確認してください」と表示され、登録したデータの一番左列に印刷したい任意のコード列が存在している。
回答を見る

専門家に質問してみよう