• 締切済み

新キャベ2コーワを昨日の20時に飲みましたが、胃痛もたれが治りません。

新キャベ2コーワを昨日の20時に飲みましたが、胃痛もたれが治りません。 食前の服用なのですが、食事はとっていません。 今、再度服用しても大丈夫でしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 別の病気かもしれないので まずは薬局で薬剤師さんに相談してみるのはどうですか?

回答No.1

その薬では効果がないのでは? 胃炎かなにかかもしれないし、別のものかもですし病院で診察を受けた方がいい気がしますが… 説明書をよく読んで服用することを奨めますけど、まぁ市販の薬ですし一度くらい大丈夫だとは思いますが… 明日まで治らなかったら病院行ったがよいですよ!