質問しにくいんですが…胸を大きくするにはどうすればいいのでしょうか?整

回答受付中の質問

質問しにくいんですが…胸を大きくするにはどうすればいいのでしょうか?整

質問しにくいんですが…胸を大きくするにはどうすればいいのでしょうか?整形手術やお金がかからないでできる方法を教えて下さい…

投稿日時 - 2010-08-15 17:16:28

QNo.6111274

困ってます

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(4件中 1~4件目)

私は小さい頃から逆立ちするのが好きでした。
あと水泳。

食べ物は牛乳と鶏肉が好きでしたねー。
タンパク質が大好きなスイマーでした。

今F70ですね。
正直、大きくてもなーんにも得になりませんでしたけど。
ブラ高いし、肩凝りひどいわ、大抵の服が似合わないわ。
頭わるそうに見られるし。

あったらあったで邪魔なものですよー。

投稿日時 - 2010-08-15 20:35:10

お礼

大きすぎてもまた悩んでしまう物なんですね…Dくらいがちょうどいいんですかね?

投稿日時 - 2010-08-17 00:11:55

ANo.3

効果があるか微妙ですが…

月経時に胸をマッサージするといいみたいですよ!

投稿日時 - 2010-08-15 20:34:27

お礼

ホルモンとかと関係があるんですかね??

投稿日時 - 2010-08-17 00:14:55

ANo.2

こんにちは。

効果があるかどうかは不明ですが、ご参考までに。


恋をして女性ホルモンの分泌を多くする。

セックスとか、一人でするのもいいみたいです。

自分で揉む。マッサージ。

ワンサイズアップするのに3キロと言われているので、5キロ以上太ってから痩せる。胸を揺らすと胸の運動になってしまうので、さらしなどで揺らさないようにしてのシェイプアップ。
バストアップの運動(両手を合わせて胸の前で押し合う)。

常に背筋を伸ばしている。

投稿日時 - 2010-08-15 17:29:21

お礼

へー、ゆらしたらダメなんですか…
始めて知りました!ありがとうございます!

投稿日時 - 2010-08-15 17:37:29

ANo.1

あなたの年がいくつかは知りませんが、MEGUMIは中学生くらいの頃胸は小さかったようです。
しかし、レバーを沢山食べるようになってからはとても大きくなったそうです。

本当にあなたに効くかどうかは保証はできませんが・・・・・。

投稿日時 - 2010-08-15 17:20:44

お礼

中3です。
レバーですか…頑張って食べてみます!

投稿日時 - 2010-08-15 17:39:37

あわせてチェックしたい
  • 胸の整形手術・・ ...
  • 豊胸手術 ...
  • 整形手術について ...
PR
【夫婦アンケート】バレンタインしてますか?[ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク