• ベストアンサー

神戸で昼食のオススメは?

koreiの回答

• korei
回答No.4

「ピノッキオ」はどうですか? 三宮でパスタかピザなら、ここが一押しです。 店内も薄暗くていい感じです(お店は広くないです)。 ピザには開業当初から通し番号をつけてだされています。 人気店なので、並ぶかもわかりませんが、 ここのパスタとピザ、ぜひ食べてみてください。 おいしいですよ。 たしか、ランチもありました(もしかして、平日だけかも。。)   住所 : 兵庫県神戸市中央区中山手通2-3-13   電話 : 078-331-3330   営業時間 : 11:30~23:30