• 締切済み

原宿フロムについて

原宿フロムというお店の場所など教えて下さい。 公式のHP等が無いそうなので、今現在どのようなものを主に取り扱っているかなど教えてもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

• shindyJr
回答No.2

こんにちは。 コスプレのコスチュームを売ってるらしいですよ。

noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは。 ええつと、下の方に住所と電話がありますが。。。 ここのことでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.tyt.janis.or.jp/~g.garden/kaigi/1.htm