-PR-
解決
済み

透明のお勧めトップコート

  • 困ってます
  • 質問No.61109
  • 閲覧数234
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (77/106)

トップコートの無色透明でサラサラで安い(900円以下)を探してます。欲を言うと通販で買えるものです。ビューティーメーカーのは無色透明だし安いし(500円)でもトロトロしていて使いにくいです。お勧めがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (6/15)

私は無印良品のものを使っています。他のものを使った事がないから、あまりわからないけど、値段も10mlで400円と、私にはお手ごろです。トップコートはオススメできますが、他のネイルカラーはやめたほうがいいと思っています。パッケージというか、それも無印っぽくてカワイイです☆是非無印に行った時に見てみて下さい♪
お礼コメント
tatuya03

お礼率 72% (77/106)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 19:17:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (27/86)

通販で買えるかはちょっとわからないのですが、
CANMAKEのトップコートがあたしは好きです。
まったくの無色透明と、ほんのりパール入りがあるのですが、
(もしかしたらラメ入りもあったかも)
乾きが早くて、どちらも使いやすいと思いますよ。
個人的にはパール入りが好きです。
お値段も450円くらい。
ドラッグストアなら大抵おいてあるので、入手も簡単だと思います。

何かのご参考になればよいのですが……。
お礼コメント
tatuya03

お礼率 72% (77/106)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 19:18:25


  • 回答No.3

通販で買えるか分からないのですが、
わたしはmyuk(ミューク・¥380)のがオススメです。
スーパーに売ってます。
お礼コメント
tatuya03

お礼率 72% (77/106)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 19:17:26