• 締切済み

e-お見合いについて。

noname#133875の回答

noname#133875
noname#133875
回答No.1

e-お見合いサイトは信頼のおけるサイトだと思います、自分は登録して3年経ちますが実際にお会いした方は5人居ます、残念ながら恋人関係にはなってませんが、ダイレクトにメールはしてますし食事デートしたり良い友達ですよ、サイトでのメールのやり取りはお互いに合意が取れたら男性がOKの場合は3千円女性がOKの場合は2千円払うとメール交換が出来るようになるので、サイト内のメールでの情報交換は出来ませんのでメールで仲良くなって実際に会う事は出来ますよ、如何わしい出会い系サイトとは違いますのでじっくりやり取りして真剣に出会いを求めてる事を相手に伝える事が出来ればOKです。3年で5人は良いと思いませんか100%ですから、今も女性から申し込みがあって相手からのOK待ちです、後はご自身の判断で登録するか決めて下さい、メールのやり取りが重要になります、返事が遅いとか何で返事しないとかは絶対にしない事です、頑張って見ては

関連するQ&A

  • お見合いサイトを退会できない

    必要がないので、退会したいんですが、できないんです。 させないようになってるんでしょうか?? 下記のお見合いサイトです。 http://e-omiai.jp/pc/index.php

  • ここの出会いは本物か? by facebook

    最近、口コミが多いサイト「Omiai」のことを知っている方に質問です。 下記サイト「Omiai」ってどうでしょうか? 本当にまじめな出会いとかあるのでしょうか? フェイスブックでのお見合いということみたいなのですが、 実際やっている人の意見など聞きたいです。 http://fb.omiai-jp.com/ Facebook限定日本最大級マッチングサービスOmiai http://fb.omiai-jp.com/

  • お見合いパティーについて教えてください!

    よくネットでお見合いパティーってありますよね!値段は色々ですが無料会員になると割引があったりしてあれって人集めでパティーのあとで高い入会金などを払わせて結婚相談所に入らされたりするのですか?お見合いパティーには興味があるのですがくわしく知っている人アドバイスをお願いします。

  • e-ラーニングができません。

    e-ラーニングができません。 「http://www.jfa-learning.jp/e-learning/bin/index.php」 のe-ラーニングを受けようと、サンプルページに行こうと思っているのですが、 「ポップアップ機能が・・・:」となり進みません。 どうしたら、いいのでしょうか?

  • お見合いサイトの仕組みについて

    具体的な名前は避けますが、小規模の結婚相談所の会員が登録され、 そこからお見合い相手を探すことが出来るサイトはどのような仕組みになっているのでしょうか? 例えば、A社に登録したA子さんとB社に登録したB男さんがいます。 A子さんがB男さんにネット上でお見合いを申し込みます。 その時、どのようにしてお見合いする運びになるのでしょうか? また、このようなサイトはどのように運営(サイトを運営する会社と登録している会社との報酬がどのような流れになっているのか) されているのかをご存知でしたら、お教えいただけると幸いです。 母(53才)が結婚相談所選びで迷走しているので、 適切なアドバイスをして、幸せになってほしいのです! そのためにも、どうかご協力宜しくお願いいたします!!

  • お見合い相談所について

    こんばんは。 お見合い相談所などに登録されている方、されていた方に お伺いします。 (1)入会してから、何度ぐらいお見合いされましたか? (2)あなたのプロフィールを見て、お見合いの申し込みは  何件ぐらいありましたか? (3)登録していたのは大手ですか? 他人さまの経験をお伺いしても仕方ないとは思いますが、 興味本位でお尋ねさせて頂きました。 私は20代後半女性で、2ヶ月程前にお見合い相談所に入会しました。 入会後に1人の男性にお会いしたのですが、フィーリングが 会わず、男性のほうはまた会いたいと言ってくださったようですが 私の方からお断りさせて頂きました。 その後、自分で何人かの候補の男性を選び、仲人さん?に私との お見合いの意思などを聞いてくださるように伝えたのですが、 ここ数日仲人さんからの連絡がなく、落ち込み気味になっています。 自分の容姿の問題なのか、条件が悪いのか。。。など考えて しまっています。 もう少し待つべきでしょうか? どんな意見でも結構です。 アドバイス頂けましたら幸いです。

  • お見合いサイト

    出会いがなくわりと有名な無料お見合いサイトに登録したところ同い年の年収2000万の男性からメールがきて、数回やりとりしたらすごく雰囲気がいいと思ったから会いたい・電話がしたいというメールがきました。 なぜこんな高収入の人が普通の私にメールしてきたのかわからず、不信に思ってしまいためらっています。 お見合いサイトで実際に会ったり電話番号を教えたりしたことのある方がいたら、体験談を知りたいです。 本当に相手も出会いを探しているならよいのですが疑り深い性格なので危険なのではと怖いです…。 それとお見合いサイトの人と会うのに抵抗があって葛藤中です。 30歳なので追い詰められていて、日常に出会いさえあればこんなことに悩まないのにと思うとつらいです。サイトをやめて日常の出会いを探すかとりあえず会うか、決められないのでアドバイスお願いします!

  • ネット見合いにて

    すっかり出会いが無くなり、ネット見合いを始めました。 今は無料体験中です。 色々と自分の希望条件で相手の女性を検索して、何人か良いなと思う女性を見つけたのですが、いざメールを送るとなるとどういう内容を送るべきなのかが解りません。 いきなりの長文は×だと思うのですが、とはいえ、あっさりしすぎも×かなと。 おそらく女性側はたくさんの男性からメールをもらっていると思いますが、その中でも特に興味を持ってもらえそうなメール、また、これはNGだというメールがあれば教えていただけませんか。

  • お見合いについて

    婚活中のアラサー女です。 先頃結婚情報サービス会社に入会しました。 サロンでのセッティング見合いも選択出来るが、基本的には当人同士で時間・場所等交渉して決めてお見合いするというシステムです。 これからお見合いが始まると思いますが、不安な事・気になる事が色々あります。 今後の活動の参考にさせて頂きたいので、経験者の皆様のご意見・アドバイス・体験談等お聞かせ下さい。 ・お見合いのお店選びは基本的には男性にお任せしておけば良いんでしょうか?こちらから提案する場合ホテルのカフェ等が無難かなと思うのですが、どういった場所を選ぶものでしょうか? この人!という相手が見つかるまではどんどんお見合いをして複数の方とデートを重ねた方が良いと勧められました。 よく聞くアドバイスだしそれもそうだな…と思うのですが、実際のところ並行で進めるのは体力的にも気力的にも物凄く大変だろうなと感じます。 ・皆さんは一か月に何人位の方とお見合いされていましたか? ・お見合い後どなたかと2回目以降に進んだ場合はどうですか? どの位のペースで会うのが良いのか、1人に絞って会うのか、同時進行でデートや新たなお見合いも組んでいくのか…等について 正式交際に進むか止めるかの見極めはデート何回目くらいで出すものなのでしょうか? ・活発に活動するには同じ日にダブルヘッダーしたりが必要になるかと思いますが、その為には先の予定を早く切り上げないといけません。 相手へのスムーズな気まずくならない切りだし方はあるでしょうか?相手に興味がない・一緒に居たくないから早く帰るんだなと誤解されてしまうかなと気になっています。 事前に伝えた方が良いのか、どのタイミングで?…とか悩みます。 良いなぁと思う人は集中するから希望の男性とお見合いが成立する確率は高くない、女性からも積極的に申込まないとダメ!と言われました。 そんな事言ってられないのも解っていますが、正直自分から申込むのには抵抗があります。。 ・女性側アプローチからの始まりって男性からに比べて結婚まで辿り着くのが難しい気がするのも理由の一つなのですが、考えすぎでしょうか。実際のところどうなのでしょう? ・女性の方、月に何人くらい自分から申込みしていましたか?また承諾率はどれ程でしたか? 経験者の方以外でもご意見頂けたら嬉しいです。 長文申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。

  • ほのぼのeカード

    ちょっと和風チックな 素朴なかんじでほのぼのする そして安っほくなく そんな(うまく説明できませんが)eカード探しています。 会員登録が簡単で無料で送れるところがいいです。 素材屋さんでは、たくさん見かけるんですけど・・・ 自分で作る・・・というくこともできるのでしょうが・・・ よくわかってなくて、うまくできません(f^^) いままで、ynot という所とyahoo!は、利用したことあります。 どこか、お勧めのところありますか?