からだをよく触られるのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • からだをよく触られる理由とは?友人Aはなぜ触られるのか
  • 友人Aの体型と外見の要素による可能性もある
  • 触られるのは本当に胸の大きさが関係しているのか
回答を見る
  • ベストアンサー

からだをよく触られるのはなぜ?

からだをよく触られるのはなぜ? 私の友人Aはとくに男性によく触られるらしくそれをとても嫌がっているようです。 彼女は先日友人Bとクラブにいきました。そして2人で飲んでいると、次々に男の人がナンパしてきて彼女の体をベタベタ触ってきたのだそうです。しかし友人の方はまったくと言っていいほど触られませんでした。 いろいろきいてみると、普段の生活でも上司やあまり知らない人などに触られる(肩や腕に何気なく触られる、体を密着してくる)らしいのです。彼女は目が大きく、二重で、顔立ちが整っているので、可愛いからじゃないかな、とも思ったのですが友人Bも負けないくらい可愛いです。その二人は同じような体型(ともに身長160、中肉)で性格も似たようなかんじ(おとなしく、あまりしゃべらない)で、ただ友人Aは胸が大きく、Bは小さいです。 Aは垂れ目ですがもっとBはもっと垂れ目で色白なので、どちらかというとBの方が触られそうな感じがあります。 同じ女の私にはそれが何故なのかさっぱりわかりません。 胸が大きいから?彼女は勝手に触られるのをとても嫌がっていてかわいそうです。 私もそんなの想像するだけでいやです。 どなたか、ご意見お願いしますっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.3

本人を見てみないと、回答しようのない質問です。(→通報?) 勝手に異性に触れるという現象も、日常生活の範囲で考えると半信半疑です。触られるの嫌がる女性を「気易く触る」。そんな職場ってあり? ま、こんな疑問もその本人をひと目みれば、納得してしまうような女性かも知れませんし。

amo1984
質問者

お礼

通報(笑) 本人をみれば・・・ということは、見ただけで触りたくなってしまうということがあるということですね。 それって嬉しいようなつらいような(汗) ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

すみませんが、No.1で回答のミスがありました。 「A」という方が体をよく触られるのであってBさんは触られないんですよね… 「A」と「B」を間違えてしまいました。

回答No.1

その友人のBという方は「触ると気持ちよさそう」というオーラやフェロモンを出しているのではないでしょうか。  私個人の意見ですが、たまに外出先で「オッパイに顔を埋めてみたい」と思うような体型の女性を見かけることがあります。  本人は気付いていなくても女性は異性に対してそういう信号を出している場合があるらしいですよ。

amo1984
質問者

お礼

信号ですか・・・異性にしかわからない信号ですねきっと(笑) ありがとうございました!!