からだをよく触られるのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • からだをよく触られる理由とは?友人Aはなぜ触られるのか
  • 友人Aの体型と外見の要素による可能性もある
  • 触られるのは本当に胸の大きさが関係しているのか
回答を見る
  • ベストアンサー

からだをよく触られるのはなぜ?

からだをよく触られるのはなぜ? 私の友人Aはとくに男性によく触られるらしくそれをとても嫌がっているようです。 彼女は先日友人Bとクラブにいきました。そして2人で飲んでいると、次々に男の人がナンパしてきて彼女の体をベタベタ触ってきたのだそうです。しかし友人の方はまったくと言っていいほど触られませんでした。 いろいろきいてみると、普段の生活でも上司やあまり知らない人などに触られる(肩や腕に何気なく触られる、体を密着してくる)らしいのです。彼女は目が大きく、二重で、顔立ちが整っているので、可愛いからじゃないかな、とも思ったのですが友人Bも負けないくらい可愛いです。その二人は同じような体型(ともに身長160、中肉)で性格も似たようなかんじ(おとなしく、あまりしゃべらない)で、ただ友人Aは胸が大きく、Bは小さいです。 Aは垂れ目ですがもっとBはもっと垂れ目で色白なので、どちらかというとBの方が触られそうな感じがあります。 同じ女の私にはそれが何故なのかさっぱりわかりません。 胸が大きいから?彼女は勝手に触られるのをとても嫌がっていてかわいそうです。 私もそんなの想像するだけでいやです。 どなたか、ご意見お願いしますっ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

本人を見てみないと、回答しようのない質問です。(→通報?) 勝手に異性に触れるという現象も、日常生活の範囲で考えると半信半疑です。触られるの嫌がる女性を「気易く触る」。そんな職場ってあり? ま、こんな疑問もその本人をひと目みれば、納得してしまうような女性かも知れませんし。

amo1984
質問者

お礼

通報(笑) 本人をみれば・・・ということは、見ただけで触りたくなってしまうということがあるということですね。 それって嬉しいようなつらいような(汗) ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

すみませんが、No.1で回答のミスがありました。 「A」という方が体をよく触られるのであってBさんは触られないんですよね… 「A」と「B」を間違えてしまいました。

回答No.1

 その友人のBという方は「触ると気持ちよさそう」というオーラやフェロモンを出しているのではないでしょうか。  私個人の意見ですが、たまに外出先で「オッパイに顔を埋めてみたい」と思うような体型の女性を見かけることがあります。  本人は気付いていなくても女性は異性に対してそういう信号を出している場合があるらしいですよ。

amo1984
質問者

お礼

信号ですか・・・異性にしかわからない信号ですねきっと(笑) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 体と顔が・・・

    自分はいま高校2年の♂です。 最近、顔と体つきのギャップに悩んでいます。 身長は177cmで痩せ型なのですが、骨格がかなりよくて、肩幅などは広いです。成人や大学生に見られることもあります。 しかし、顔立ちはかなり女っぽいです。(可愛い感じというよりは大人っぽい感じだといわれます。)色白で体毛も薄いです。 顔に合わせてフェミニンな感じの髪型や服にすると、体型に合わず、気持ち悪いです。 体に合わせて、男っぽい髪型や服にすると、今度は顔立ちと合いません。(前に坊主にしたときはニューハーフやおかまみたいと言われました。) そんあ自分はどんな髪型、服装にすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな女性の体タイプ(男性に質問)

    (1)元JAMのYUKI ・153cm、色白、童顔 ・細くも太くもない普通体型 ・胸は普通(B~Cカップ) (2)ほしのあき ・165cm、肌色普通、童顔 ・細身 ・細いのに胸だけデカい(Fカップ) 二人とも童顔ですよね、でもタイプは全然違います。 どちらの女性が好みですか? 回答者さまの年齢と、どういうところが好きかを教えてください。 もし! どちらもタイプでないなら、どんな女性がタイプですか?

  • 「エロい体」ってどういうこと?

    男子には聞いたことはないんですが、 たまに女子同士でお風呂にはいったりすると、 「体がえろい!」って言われます。 嬉しくもなくイヤでもないですが恥ずかしい感じが; 一番最初は高2の修学旅行でお風呂でいわれました。 「男だったらイッパツやるね絶対」って友達が抱きついてきました(苦笑) それからも別の人にですがたまにいわれます。 全然グラビアっぽい体型ではないです。 胸も大きくなくお椀型です(Bです) どちらかといえば痩せててあばらとかみえてます 色は白めですが普通だとおもいます。 背がたかくて167あります どこにエロ要素があるのか全くわかりません くぅちゃん的な体ならわかるんですが、、、(こうだくみ) どちらかといえば、ユニセックスだとおもいます 私の中で、えろい体といえば、どうしてもグラビア系にむすびついてしまうので。。。 皆さんはどんな体に魅力をかんじ、萌えたり(笑)むらっときますか? えろい体の定義って。。。人それぞれですかね?

  • 平原綾香似の女性について

    平原綾香に似てると今まで30人ぐらいの人に言われました。自分でも似てると思います。体型もちょっとぽっちゃりで似ていると思います。 でもたれ目や、のっぺりとしたかんじであまり自分の顔が好きじゃないんです…。 皆さんから見て、平原綾香のような顔はどう思いますか??

  • 体を触ってくる同性の友達

    最近友人が2人できました。とてもいい人なのですが、ボディタッチが多いと感じています。どうやら2人とも親しい人の体をよく触るようで、毎日何回もふざけて僕の体に触ってきます。僕は体を触られるのが好きじゃないのでそれを伝えてやめてほしいと何回もいいましたが、それでも太ももや胸を触ろうとしたり、抱き着いてきたり、首元の襟から下着を覗こうとしたりしてきます。普段は触ろうとしてきたら友人の手を抑えてなんとか防いでいますが、2人同時に来る場合もあるのでやはり触られます。『セクハラだぞ!』と怒ると『同性だから別にいいだろ?』と言い訳にしたりします。僕が怒ったり抵抗しているのが面白くてやっているのは理解しているのですが、友人は僕以外の親しいどうせいにっも触っていたので、これを受け入れてしまうと、続く気がするのでどうしても抵抗してしまいます。同性同士で気にしすぎですか?皆さんもそれくらいのボディタッチをしているのでしょうか?

  • 出産後の女性の体どう思ってますか?

    出産後胸がペタンコです(泣) 私は30歳前半でバツイチで子供がいます。彼は30歳後半(初婚)です。 離婚して5年近くたちますがいままでずっと、もう恋愛なんてしないんだろうと思ってました。 離婚の傷が深かったのと子供を悲しませたくないことと出産後の体型にずっと自信が持てなかったんです。。 彼は私の子供にもやさしく真面目で楽しくとても素敵な人ですがいつまでも少年ぽいタイプの人で 若くてかわいい人や胸の大きい人を見ると無邪気に喜びます(泣) 女性らしい体つきの方が好みなんだと思います。 私は食べるほうですが家系てきに食べても太れず出産後は小さい胸がもっと小さく。。。 「なんでそんなに小さいの?」はもちろん、「お母さん(私の母の胸)はどうなの?」「妊娠中は大きかったの?」などと聞かれたりします。。 なんでこんなに胸がないのか純粋に疑問で理解ができないのかもしれません。 彼の家に泊まりに行って子供が寝た後2人の時間はあるのですがどうしても自信がもてず体の関係まで進めません。(30歳すぎてみっともない話ですみません!) やはり普通の夫婦の旦那様は自分の子を産んでくれた奥様の体だから、そういう部分も含めていとおしいと思えるんでしょうか? 妊娠や授乳も見てるからこそ、がんばった体を愛してもらえるんでしょうか?

  • なぜBが本命になる?

    Aさん。 顔→誰もが認める美人 (クォーターでオードリーヘップバーン似) スタイル→身長低め 幼児体型 華奢 雰囲気→ふわふわしてるようなどこかたまにツンとしているような感じ。 女の子らしく、本当に可愛くて芸能人よりハマります(笑) 性格→かなり良い。 悪いところと言えば約束が守れない。(待ち合わせの時間とか) Bさん。 顔→可愛い系。 (宮崎あおい、豊田エリー似) スタイル→誰もが認める美脚 雰囲気→ふわふわで癒し系 いつも幸せオーラ全開 かなりの色白、タレ目、高い声と仕草などかなり女の子らしく女の子らしいAが普通に見えるくらい。 性格→かなり純粋が悪い所でもあり、良い所で。 あと優しすぎる所と天然というかバカすぎてどうかと… 合コンなどにこの2人を連れて行くと殆どがAに釘付け。 でも最終的に本命にするのはBです。 2人は性格が同じくらい良いし、やっぱり男性は顔よりも雰囲気や仕草などが大切なのでしょうか?

  • 体と雰囲気

    こんにちは。20代女性です。   先日同僚との飲み会があったのですが、そこで同僚の男性に、 「A(私)はエロいよね。体ってゆーか、雰囲気ってゆーか・・」 と言われました。 私の体型はほんとの「標準」体型です。 細いわけでもなくすごく太っているわけでもなく、ぶっちゃけ胸だってありません。顔も一般的に言う「普通」です。 服装も露出してるわけでもなく、その飲み会の時の服装も会社の制服でした。 こんな私なのでどこもエロくなんかないと思うのですが・・。 エロい雰囲気ってどうゆう雰囲気ですか?

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

専門家に質問してみよう