• ベストアンサー

PSPの画像ファイル

PSPの画像ファイル PSPのPHOTOフォルダに2010.08.11というフォルダを作り、ファイル名を001,002,~046とした46枚の画像を入れたのですが032の画像が最初にきます。 001のファイルを最初にするにはどうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

PSPでの画像ファイルの並び順はファイルスタンプ情報が優先されます ファイルスタンプには「制作日&更新日」の情報があってPSPはそれを読んでいます。 ファイルスタンプ情報はパソコンで編集できます フォルダに入れる画像ファイル全部の制作日&更新日を同じにすればファイル名で並びます。 たくさんあるので好きなのを使ってください http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/attr/