• 締切済み

以前、朝香祥さんがコバルト文庫から出されていた「高原御祓事務所始末記」

以前、朝香祥さんがコバルト文庫から出されていた「高原御祓事務所始末記」シリーズ(「フェイクスイーパー!」「セカンドステップ」「ホーンデットスクール」)の続きとして同人誌が出ていると知りました。 とても好きなシリーズだったので是非続きを読みたいと思っています。 朝香祥さんの情報サイトは発見したのですが、売り切れの本が多数あるようです。 本の内容が書いていなかったのでわからなかったのですが、売り切れの本の内容は既刊には収録されていないのでしょうか? されていないとしたらやはり古本屋などで探すしか読む方法はないのでしょうか。 おおまかな内容などでも構いませんので、情報が欲しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.1

現在刊行中の『Masquerade』が番号付きで複数発行されているところをみると、総集編的な本ではないのでしょう。逆に売り切れ済みの中に総集編あるいは再録集があるのかもしれません。 そうすると中古で入手するしかありません。 古本屋では結構なプレミア価格がついているようです。 例 http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-149351.html あとはオークションなどで手に入れるぐらいでしょうか? こちらも古本屋ほどではないですが、プレミアがつく場合があるようです。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%C4%AB%B9%E1%BE%CD&auccat=2084005146&alocale=0jp&acc=jp&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

solarium11
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり総集編みたいなものはないのですね…もしあっても売り切れ状態で。 総集編を出してくださるととてもありがたいのですが、そのような予定もなさそうですよね。 プレミア価格…!そんなに高価になってしまっているのですね。 オークションではいくらか出ているみたいなので、そちらでも探してみます。 ありがとうございました。