• 締切済み

小平市花小金井の東部公園プールについてです。

小平市花小金井の東部公園プールについてです。 あそこには高校生ぐらいの子はたくさんいるのでしょうか? あたしは高校生なのですが、市民プールともあって子供ばかりだと場違いで嫌なのですが。 行ったことないので高校生がいるかなどわかりません。 だれか教えてください。

• kusm
  • お礼率6% (1/16)

みんなの回答

• ked53534
回答No.2

今年のプールの季節はもう終わってしまいましたが:   高校生くらいの子はたくさんはいません。 公営プールなんで誰でも入場できますから、高校生も場違いではありません。プール監視のバイトさんはほとんどが高校生のようです。 一番多い年代は幼稚園から小学生とそのお母さん方でしょう。 

noname#198951
noname#198951
回答No.1

小金井公園内の屋内プールではダメなんでしょうか?

kusm
質問者

補足

だめってゆうか高校生場違いじゃないかなって聞いてます