• ベストアンサー

上腕の筋肉がきれてしまっって ショック      

上腕の筋肉がきれてしまっって ショック       私は50才女性ですがMRIをとらずして クリニックの先生は全治およそ一年 そういわれました 経験からわかるそうです 原因は上方に重いものを持ち上げたためです 若ければ縫合とかするのかもしれないですね むりせずにおけば再生するようにはおもえないですが 治ればスポーツもしたい  またいまの状態でも筋力は落ちるわけではないような感じですが ひねったり上に伸ばしたり その腕を下にして眠るのがきついです 泣

noname#120202
noname#120202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

それは大変でしたね。 それでご質問内容は?