• ベストアンサー

ラジオ時報が24時間分そろっているサイトを紹介してください。

ラジオ時報が24時間分そろっているサイトを紹介してください。 ラジオ局は問いません。 「○時をお知らせします。」系統のセリフ時報があれば、CMが入っていようとラジオ局の宣伝が入っていようと構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

サイトとは知りませんが、時報ソフトではだめなのでしょうか。 http://www.yourname.jp/soft/offline117.shtml

noname#116894
質問者

補足

時報ソフトはあります。 ソフトにつける音声を探しています。 機械の声ではなく人間の声です。 確実に人間なのはラジオです。 ということでラジオの時報を探してます。 自分で録音することも試しましたが無理でした。