• ベストアンサー

Guess(ゲス)の腕時計について

Guess(ゲス)の腕時計について 海外で購入したゲスの腕時計(W95014G1)を使ってます。 革ベルトの寿命のようなので交換希望してます。 Guessの直営店が日本にはないと聞いたことが ありますが、ベルト交換が可能なところを 教えて頂けますか? 純正品での交換を希望してます。 取次店などでも純正品で交換ができればOKです。 ちなみに私は都内在住なので都内近郊で お願いいたします。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お手数ですが http://jp.bluebellgroup.com/brands/watches/ こちらの会社に問い合わせてみてください http://jp.bluebellgroup.com/contact/

otasukeo
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく連絡をさせて頂き対応を 確認できました。