• ベストアンサー

お盆明けの平日、12時29分 岡谷発 豊橋行 の普通電車に乗車しようと

お盆明けの平日、12時29分 岡谷発 豊橋行 の普通電車に乗車しようと思っています。 青春18きっぷの期間なので混雑具合が心配です。 乗車時間が5時間半と長いので、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・ なお、時間の関係でどうしても乗り換えはできません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

8月16日月曜日岡谷駅1229分発豊橋到着1813分普通電車は 青春キップの人気電車ですが 岡谷駅始発ですから30分以上余裕見て 駅へ行くと良い

chame_take
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり人気の路線なのですね。混雑が予想されることを念頭において早めに並ぶように心掛けることにします。 大変助かりました。ありがとうございます。