• 締切済み

東京の男1人でゆっくりできるカフェを教えてください。

東京の男1人でゆっくりできるカフェを教えてください。 大学生の21歳の男です。 今月の23日に用事の為1人で神戸から東京へ行くのですが、19時以降は何もないのでカフェでゆっくりしようと思っています。 宿泊先が上野なのですが周辺に男1人でもゆっくりでき、落ち着いて読書できるようなお洒落なカフェはないでしょうか? 上野から少しくらい離れててもいいです。

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

もし神保町まで来られるなら、「さぼうる」です。 http://homepage2.nifty.com/ONO_MICHI/Cafe/sabo.htm 上野の近くでしたら、神田の「ショパン」。 http://tetsuwanco.exblog.jp/13499120/

回答No.2

スタバなら夜10時半くらいまでやっていますし、よほど混んでいない限り追い出されることはないと思います。お洒落かどうかは?ですが。 http://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=384&scd=7 ここのスタバは上野駅のアトレという駅ビルにあります。 丸井(駅前です)の地下にもあります。丸井の地下の方が、混んでいないかも・・・・。よくわかりませんが。 駅ビルのアトレには、ドトールやハードロックカフェもありますので、色々回ってみるのもおもしろいかもしれません。

noname#116039
noname#116039
回答No.1

男一人なら ルノアール上野店(JR上野駅徒歩4分中央通沿いアブアブ手前) 夜22時まで 珈琲館上野店(台東区東上野1-11-2) 夜21持まで がオススメかな。 ルノアールの方が近い。 珈琲館は隣のJR御徒町駅近く。 あまりこだわらないないならドトールとかエクセシオールとか タリーズとかスタバとか・・・その類はあると思うけどね。

関連するQ&A

  • 東京のカフェ

    大学生です。 今度東京に行くので、おすすめのお洒落なカフェを教えてください。

  • 東京池袋駅周辺で女性一人で気楽に入れるカフェを教えてください。

    東京池袋駅周辺で女性一人で気楽に入れるカフェを教えてください。 今度一人で東京へ行くのですが、宿泊先は池袋の北口側にあるホテルです。 晩御飯・軽食で女性一人でも気楽に入れそうなカフェを教えていただけるとうれしいです。 普段も地元や旅行先ではお目当てのカフェを事前に調べて行くのですが、今回は時間がなくて…。 好きな傾向はヘルシーで健康的な料理を提供してくれるところです。 もちろんこれにこだわらなくても大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 海の見えるカフェで一人くつろぎたいのですが。

    こんにちは。 タイトルの通り、海の見えるカフェで読書などをして一人の時間を持ちたいと思っています。 あまり人がいなくて、しっとりした音楽がかかっている海の見える場所。 私は大阪在住です。 神戸にはたまに行きますが、町を良く知らないです。 くつろぎたい、自分の時間が持ちたいです。 どこか良い場所をご存じの方、教えてください。 お願いします。

  • 男で一人カフェしてる奴っておかしいやつ多いですよね?

    カフェと言っても喫茶店とかスタバとかドトールとかじゃなくて、ちょっとおしゃれな感じとのところです。 なんか、そういうところで一人できてる男って、おかしい奴多くないですか? 室内なのに、サングラスかけてたりとか、変な帽子かぶってたりとか。 ずっとイヤホンして音楽聞いてたりとか。 あと服装も変。やたらとロックっぽかったり・・・ あと、態度も変。変に足伸ばしてて、靴見ると重たそうなブーツに無造作にすそをブーツインしてたりとか・・・ 何で、カフェに来る男性客ってこんな変な奴ばっかなの? 女性は普通ですよね。一人できている人も・・・ と言うか、おしゃれなカフェ自体に男の一人客って合わないですよね。 場所とって邪魔なだけです。周りの雰囲気も壊すし・・・ カップルや、女性客のために席空けろって思いませんか?

  • 神戸に遊びに行きます

    初めて神戸に遊びに行きます、女子大生です。 友達と行くのですが、3時間ほど友人に別の用事があり 一人で過ごさなくてはいけなくなってしまいました。 神戸は初めてなので、女の子一人でも どこか適度に遊べる場所はありませんでしょうか? 場所は三宮・元町周辺で考えています。 希望としては「おしゃれなカフェでお茶でもしたい」ことくらいです。 どなたかおしゃれだったりおもしろいスポット ご存知でしたらよろしくお願いします><

  • 三宮、元町でお一人様カフェしやすい静かなお店

    神戸三宮、元町近辺のカフェを探しています。 1人でちょっとした勉強や読書をするのに適した静かなお店が なかなか見付からず困っています。 完全分煙または完全禁煙のお店で、店員さんに見張られている感じの しないお店が良いです。 どなたか良いお店をご存じの方、よろしくお願いします。

  • 東京のおすすめカフェや雑貨屋さんを教えてください

    名古屋に住んでいる20代OLです。 来週の火曜・水曜に東京に遊びに行くことになりました。 友人が夜まで予定があるとのことなので、それまでの間、1人で東京をぷらぷらすることになりました。 おしゃれな街並みを歩きながら、カフェでランチをしたり、雑貨屋さんをのぞいてみたいと思っています。 おすすめのカフェや雑貨屋さん、あと、「ここの街並みはおしゃれでおすすめですよ~」という場所がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • カフェ

    カフェって何ですか? 喫茶店と何が違うんですか? スタバはカフェですか? 今までまったくそういったおしゃれなものに無頓着だったので、何も分かりません。ただ、最近興味があります。 カフェとかに行ってみたいんですが、そもそもカフェって一人で入るものなんですか? みなさんは何をしにカフェに入るんですか? 食事のためですか? 人と話をするためですか? また、こんな何も知らない田舎者でも入りやすい雰囲気のカフェ(東京)があったら教えてください。 お願いします。

  • 上野公園周辺のカフェ

    明日25日に上野動物園と東京芸大に遊びに行くのですが その周辺で(女の子と行くのに)おすすめのカフェがありましたら教えて下さい。 多少歩いても構いません。よろしくお願いします。

  • 三ノ宮・元町周辺で夕飯のおすすめ【おひとりさま】

    来月神戸に1人で行く予定です。 昼はカフェで取るつもりですが、夕飯をどうしようかなぁと困っています。 1人でも入りやすい、夕食が食べられる店のおすすめがありましたら教えてください。 (お酒は飲めますが、バーは入ったことがありません。) 宿泊先は三ノ宮周辺です。