• ベストアンサー

関西でエルベシャプリエ買いたい・・

少し前、ここのサイトでエルベが日本から撤退したという情報を見ました。 実は、友達がココのかばんをほしがってて、今度プレゼントしようと思って店を探してたとこだったんでショックです。 だいぶ前に、梅田大丸と元町大丸で見かけたんですが・・ ・大丸ではもう扱ってないんでしょうか? ・セントジェームス(アメ村の)でももう扱ってないんで しょうか。 ・心斎橋のリチャードなどでも、扱いはなくなったんでし ょうか 以上、1つでも情報なんでもいいんでご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!! これ以外の情報でも構いません、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

関西のことではないので申し訳ないのですが、 先週代官山にいった際には、St.Jamesの二階のエルベシャプリエ直営店はふつうに営業していましたよ? 商品もひととおりありました。 撤退というのは、直営店も撤退なんでしょうかね? 直営店以外での取り扱いをやめたってことならいいんですけどね…

townwork_tsurube
質問者

お礼

ホンマですか?! 大阪アメ村のセントジェームスで扱っていることを祈ります・・・ 関東から貴重な情報ありがとうございます~!!

その他の回答 (1)

回答No.2

阿倍野近鉄にもありましたよ。 種類は少なかったですが・・・ 大丸梅田店でも扱ってるはずなんですけどね。。。

townwork_tsurube
質問者

お礼

大丸梅田、さきほど問い合わせたところ、やはり撤退した とのことでした・・残念。 情報ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 名古屋でエルベシャプリエのカバンが買える所

    こんばんは。 名古屋でエルベシャプリエのカバンが買える所を 教えてください。 できれば名古屋駅周辺でお願いします。 (前、栄の大津通り沿いにセントジェームスがあったと 思うのですが、もうなくなってしまったのですかね?) よろしくお願い致します。

  • 心斎橋・難波・梅田のメンズ服屋

    大阪に越してきて間もない20代前半の会社員ですが、大阪に住んでいる男性方はどこで服(特に私服)を買っているのですが。 心斎橋もなんばも梅田もレディースの店はかなり多いと思うのですが、メンズの店がなかなか見当たりません。ちなみに、アメ村は嫌いなので行きません。また、スーツとかは、おしゃれな店を見つけたので満足しています。 できれば、店名付きで情報をお願いします。

  • 大阪・神戸のおいしい食事ができる店オススメの店を教えてください!!

    27歳女です☆最近、会社の人たちとおいしいお店がどこかという話題で盛り上がっています!!神戸・大阪で皆さんのここはめちゃめちゃおいしいというおすすめのお店を教えてください!!ジャンルは問いません☆ 地域的には梅田・難波・心斎橋のあたり、神戸だと三宮・元町から大阪よりの地域でお願いします♪ 情報お待ちしています(>_<)

  • 大阪で料理学校探しています。

    秋に結婚するのですが 困ったことに料理が全然できません。 せめて基礎だけでも習いたいのですが、 どこかいいとこご存知ないでしょうか? 梅田か心斎橋か京橋が希望で、 会社帰り、または土日に通いたいと 思っています。 情報お待ちしています。

  • 『大阪、梅田駅近くのオススメパン教えて下さい』

    こんばんは。 大阪、梅田、阿倍野、天王寺、心斎橋、なんば駅付近でオススメパン店をご存知でしたら教えて下さい。 大阪駅は、阪神や阪急、大丸のデパ地下パン情報を教えて下さったら嬉しいです。 大阪駅がリニューアルされて、初めて大阪メインの旅行。 大好きなパンを大阪で購入して食べるのは初めてになります! ハード系、サンドイッチが好きです。 私的なご意見、ご感想で構いませんので、色々なご回答を頂けたら、嬉しいです。 デパ地下以外のパン屋さん情報もございましたら、宜しくお願い致します。

  • 神戸近郊で25センチ以上の靴を扱っている店

    神戸近郊で25センチ以上の靴を扱っている店を探しています。どこのデパートは種類が多いとか、安く手に入るなど分かると助かります。 大阪ではうめだ阪急・大丸梅田に行けば何とかなるというのは判明しているのですが・・・・。雑誌にも出ていない情報なのでぜひお願いします。 (ワシントン靴店・ミハマ・ヒラキには25センチの扱いがあるのは知っていて購入経験もあるのですが)

  • 大阪・神戸のおいしい食事ができる店オススメの店を教えてください!!

    27歳女です☆最近、会社の人たちとおいしいお店がどこかという話題で盛り上がっています!!神戸・大阪で皆さんのここはめちゃめちゃおいしいというおすすめのお店を教えてください!!ジャンルは問いません☆ 地域的には梅田・難波・心斎橋のあたり、神戸だと三宮・元町から大阪よりの地域でお願いします♪ 情報お待ちしています(>_<) 【予算3000円から4000円くらい】 【お店の雰囲気 居酒屋など民間的な入りやすい 感じ または おしゃれダイニングなど】 【名物料理があるお店など】

  • セントジェームスのアウトレット

    最近セントジェームスにアウトレットがあるのを知ったのですが、 お店にある商品がどんなものか教えてほしいです。 少し前のデザインがアウトレット商品なのかなと思うのですが 基本的なボーダーや無地のTシャツ(紺×白など普通に定価で売られているのと同じもの)も安くなっているのでしょうか? シンプルな印象なのであんまり想像できないのですが奇抜な色が多いとか‥? 調べたところ横浜と広島にあるようなのですがどちらのお店も遠くて行きにくいので行かれたことのある方、情報をよろしくお願いします。

  • 大阪中央郵便局について思うこと(わたしだけ・・?)

    聞きたいのですが、大阪中央郵便局ってJR大阪駅にあるじゃないですか。あそこって意外と不便な環境だと思いませんか?というのも、まわりに手軽に寄れるコンビニ・文具屋さんがない!(今のところその最短は大丸梅田?) ・・・これってたいしたことではないかもしれないのですが、例えば、郵便局内で郵便物を荷造りしようと持参したとき、「あっ!印鑑忘れた!郵送しちゃう前にコピーとっときたい!」などとゆうとき、早く出さないといけないときほど、近くに調達できるようなコンビニみたいなとこがないと、あせります。 同じような感想をもたれている方、もしくは不便さをどう打開しているのか是非教えてください!

  • エルベシャプリエ

    ずっと使い続けているエルベシャプリエのバッグが随分クタクタになったので、新たに購入しようと思っているのですが、見つかりません。持ち手が皮のタイプを探しています。どなたか、関東圏で販売しているお店を知りませんか? はたまた、エルベシャプリエは、もう流行遅れ?古い?のでしょうか?

専門家に質問してみよう