• ベストアンサー

スニーカー フジテレビで・・・

よくフジテレビで着物や家具なんかの安売りイベントの招待状のCM番組の間にするのしってますか?今こたえてちょうだい見てて、スニーカーのイベントがあるみたいなんですけど、番号見のがしてしまいました・・ネットからも申し込めるみたいなんだけれど、URLもその番号だった気がします。誰か御存じの方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ディノスのバーゲンでしょうか? (フジテレビとディノスは、系列が一緒だったと思います) テレビは見ていないので、自信なしですが・・・。 http://www.dinos.co.jp/saiji/030600A90/map.html

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/saiji/030600A90/map.html
meichandesu
質問者

お礼

それです。ディノスのページいったけどいまいち解らなくって。ありがとうございま-す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

8/21~24 恵比寿でやるみたいですね。 下のURLに招待券がありました。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/saiji/030600A90/map.html
meichandesu
質問者

お礼

そうなんですよね。よかった~。ありがとうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジテレビ“こたえてちょーだい!”

    フジテレビで河合俊一さんと菊間アナが司会をしている午前中の番組“こたえてちょーだい!”の再現ドラマに出演しているお気に入りの女優さんにファンレターを送りたいのですが、名前も所属事務所も分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃらないですか? 自分なりに調べたんですが片岡明日香さんでは無いです。劇団『ワハハ本舗』の女優さんでも有りませんでした。

  • 厚底スニーカー

    厚底スニーカーについての質問です。 ロックバンドのライブへ行くのですが、身長が151cmなので、整理番号が良く、ステージ近くに行けても、ほぼ人に埋もれてステージが見えません。後方の時はサークルモッシュなどに入る事もあるため、動きやすくて高さも出るスニーカーを探しています。 ネットで探しているのですが、底の厚さと動きやすさの両方で充分な商品が、イマイチわかりません。 オススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • このナイキのスニーカーのモデル名、教えて下さい!!

    ネットで調べてもなかなか見つけられなかったので 皆さんご協力お願い致します! このスニーカーの特徴を箇条書きにしますと・・・ (1)シューレースが無い (2)生地(ナイロン?)が幾重にもなって形成されている為、  履き口は着物の襟のように左右重なった感じになっている (3)エアモックとアクアソックの中間のようなシルエット (4)ローカットとミドルカットの中間くらい (5)スウォッシュはサイドではなく、上面左に施されている 以上がこのスニーカーの特徴です。 説明が難しい形なのでうまく伝わって頂けるか心配ですが・・・ 補足要求どんどんして下さい! もし、そのスニーカーらしい写真のURLがありましたら 一緒に添付して下さると助かります!! では、宜しくお願い致します!!!

  • こたえてちょーだいの家具のセール

    チラッと見ただけで、見逃してしまったのですが、 今日のこたえてちょーだいの最後に家具のセールをやっていたんですが、あれはテレフォンショッピングだったんでしょうか? もし、招待状を申し込んで参加するイベントなら参加したいのですが、HPをみても見つかりませんでした。 見ていた方いたら教えてください。

  • 福原遥のCMについて

    福原遥が出ているニベアリップディープモイスチャーのCMは、フジテレビ系の番組または、時間帯は、どの番組、どの番組とどの番組の間、または、どの時間帯によく流れていますか。フジテレビ系の番組をよく見る方で、わかる方がいれば、教えてください。別にあおっているわけではありません。添付した画像とURLが、そのCMです。 https://www.youtube.com/watchv=fn_pqdGVpJ8&feature=emb_title https://www.nivea.co.jp/highlights/lip-deep-moisture

    • ベストアンサー
    • CM
  • スニーカーパンプス??

    先日、お昼の情報系番組(関西ローカルかも(笑))で、スニーカーのメーカーが発売した歩きやすいパンプス?を特集していたようなのですが、気づいた時には終わっていました・・・。 きっとデパートに行けば買えるだろうと思ったのですが見つけられず、ネット検索もしてみたのですが、情報が少なくて探せません・・・。 分かっているのは↓くらいなのですが、、、 ・ナイキやプーマなどのメジャーなブランドではない ・もしかすると、老舗の国内スニーカーメーカーかも ・そのメーカーのマークがサイドにアレンジされている ・形はバレエシューズっぽかったような・・・ ・色は白地で、マークがオレンジかグリーンだったような・・・ ・放送されたのは3月末か4月 もしご存知でしたらよろしくお願いします☆ この商品ズバリじゃなくても、なにかお勧めがあれば教えてください☆

  • フジテレビのボランティア問題等について

    いまデモや不買運動でもめているフジテレビについての質問です。 韓流の偏向報道などが主なデモの理由に挙がっているみたいですが、まあ、それは百歩譲って企業ごとの社内方針があるんだから仕方ないとして・・・(まあ、本当はこれも譲っちゃいけない問題だとは思いますけど・・・)、番組の内容とは関係ない以下の問題が話題になってるのを見つけました。  (1)震災ボランティアを24時間テレビの設営に使っていた。   (しかも参加者が自費を払って払った上で、何をするのかを知らされないまま・・・^^;  (2)番組で紹介した懸賞品を番組関係者がオークションに出品して懐に収めていた。 番組うんぬんは置いといて、これが本当だったら、さすがに企業のモラルとかコンプライアンス、信用的にまずいんじゃないかと思います。 一応ネットで軽く調べてみたんですが、フジテレビがこれらの問題に対してコメントしたっていうのは見ないので・・・ここらへんのことご存じの方いたら教えていただけると助かります(^^

  • フジテレビ『リボン~絆物語~』で流れてる曲名は??

    フジテレビで毎週水曜日の22時54分から23時まで『リボン~絆物語~』という番組があるんですが、そこで流れてる曲名をご存知の方いらっしゃいますか? 『爆笑レッドカーペット』と『グータンヌーボー』の間に放送しているドキュメンタリー番組です。 おそらくMr.Childrenの曲だと思うのですが。

  • 小さいサイズでも幅が広いスニーカー

    縦のサイズは22.5cmですが、幅は最低でも3Eくらい欲しい!という足の持ち主です。 ここ3年ばかりスニーカーはBROOKSのタウン用(?)、店頭価格2980円くらいのものを履いていたのですが、去年まで置いていていた靴屋さんに今年は無い。ネット販売で少し値段が高い型はありましたが、靴は実際に履いて確かめてみたく、購入に踏み切れないでいます。 そこで、BROOKS以外で、小さいサイズでも幅広タイプのスニーカーのメーカー(そこそこ大きな靴屋ならありそうなもの)をご存じの方教えてください。選ぶ参考にしたいと思います。

  • 昔のコンバースのスニーカーを探しています

    10年ほど前に、フリマで購入したコンバースのスニーカーがとても気に入っていました。 3年ほどでボロボロになり泣く泣く処分してしまいましたが、やはり同じようなものが ないかと探しています。 ヒールが、パンプスのようなヒールになっていました。ヒールの高さは5cmくらいだったと思います。 スニーカーの上部はくるぶしあたりまであって、靴ひもでしばるタイプのものでした。 今は、ウェッジヒールのものはあるようなのですが、パンプスのようなヒールになっているものが どうしても欲しいのです。 店頭でも、ネットショップでも、オークションなどにも私が探す限りでは見当たりませんでした。 今はもうないのでしょうか。 靴の種類やパーツの名称などに疎いので説明が分かり辛くてすみません。 どなたか、入手できる方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • オシャレな庭の中心に置かれた大きな植木鉢の木をレンガで囲んだ写真を探しています。
  • 洋風でおしゃれな雰囲気の庭にピッタリな植木鉢の木をレンガで囲んだ写真をお求めですか?
  • 玄関横や端っこではなく、広々とした庭の中心に植木鉢の木が魅力的に置かれた写真をお探しですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう