• ベストアンサー

Lenovoのパソコン(VGA)から東芝TV(HDMI)につなげて画像

Lenovoのパソコン(VGA)から東芝TV(HDMI)につなげて画像を モニターできる2mのケーブルありますでしょうか? お知らせください、よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.2
acky8888
質問者

お礼

アリガトウございました。 LENOVOのいまどきVGAは参りました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

>ありますでしょうか? ありません (VGA)アナログ (HDMI)デジタル なので 変換機器が必要(多少高価) 東芝TVにVGA端子があれば、そちらにつなぐのが現実的です