• ベストアンサー

無料でペン習字を学べるサイトありませんか?

無料でペン習字を学べるサイトありませんか? 僕はペン習字習いたいですけどオンラインで無料サイト見付けることが出来ません。日本人じゃありません、日本語が下手ですからごめんなさい。

• dbrn
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowc
回答No.1

サイトではありませんが、安くて良いテキストがあります。 「NHKまる得マガジン 簡単ルールで きれいな字を書く」定価599円(税込み) です。 1回5分間の番組のテキストですが、番組を見なくても、テキストだけでも、日本の文字の書き方の基本が身に着く(つく)ので、テキストに載って(のって)いない文字に応用ができます。 読んでみる気があれば、本屋に注文をすれば良いのです。 NHKに直接注文をすると、送料が必要になります。 参考にして下さい。