• 締切済み

昔、TVのASAYANに出ていた柴田恵里さんは今も活動されてますか?

昔、TVのASAYANに出ていた柴田恵里さんは今も活動されてますか? たしかお父様がボクサーでした。 とてもステキな歌手なのですが、最近お見かけしないので まだ活動されているか気になっています。 どなたかご存知の方 教えてください☆

みんなの回答

• jj9919
回答No.1

http://ameblo.jp/erityun この方ですか? 2010年の記事が有りますね。

参考URL:
http://ameblo.jp/erityun
allurezara
質問者

補足

回答いただき本当にありがとうございます。 残念ながらこの方ではありません。。