• 締切済み

昔、TVのASAYANに出ていた柴田恵里さんは今も活動されてますか?

昔、TVのASAYANに出ていた柴田恵里さんは今も活動されてますか? たしかお父様がボクサーでした。 とてもステキな歌手なのですが、最近お見かけしないので まだ活動されているか気になっています。 どなたかご存知の方 教えてください☆

みんなの回答

  • jj9919
  • ベストアンサー率30% (49/159)
回答No.1

http://ameblo.jp/erityun この方ですか? 2010年の記事が有りますね。

参考URL:
http://ameblo.jp/erityun
allurezara
質問者

補足

回答いただき本当にありがとうございます。 残念ながらこの方ではありません。。

関連するQ&A

  • ASAYAN出身の小林幸恵さんの動向

    昔ASAYANからデビューした小林幸恵さんは、 今も歌手をしているんですか。

  • 柴田恭兵が昔出ていた、TVドラマの題名なんですが・・

    むかーしのTVドラマなんですが、柴田恭兵が、ドラマの中で、朝に食べる「パン」を冷蔵庫の中に用意しておいて、起きた時に、それを焼いて食べるってシーンがあったTVドラマの「題名」とか「共演者」をご存じですか?妙に気になりまして。スミマセン。

  • 昔ASAYANでデビューした台湾の女の子

    本当にどうしょうもない質問で申し訳ありません。 タイトルどおりなのですが、昔テレビ東京でやっていたASAYANで色んな子がデビューしていましたよね?その中で台湾出身の中学生だか高校生ぐらいの女の子が歌手デビューした記憶があるのですが、誰でしたでしょうか??? なぜこんな質問をするかというと、友人の車でAVEXの15周年記念?のCDを聞いたら、なつかしいコムロプロデュースのアーティストが結構いて、そういえば。。。というのがきっかけです。本当にどうしようもないのですが、気になります!どうか教えてください!!

  • アーティスト柴田淳。

    歌手の柴田淳さんのライブDVD「SECRET」の中で「ちいさなぼくへ」 と言う曲を歌う前のトークで「この曲を笑って歌えるようになって良かった」 と言っているのですが柴田さんに何かあったんでしょうか?? 最近聞き始めたので過去の成り行きは知りません、知っている方教えて下さい、あと柴田さんに関しての何でも情報があれば教えて下さい!!

  • 「白いページの中に」という歌の柴田まゆみの現在についてご存知の方教えて

    「白いページの中に」という歌の柴田まゆみの現在についてご存知の方教えて下さい。 もう30年以上前かもしれません「白いページの中に」という曲が好きでした。 が、歌っていた柴田まゆみという歌手について、その後音楽活動をしているのか 全く情報がありません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 柴田恭平の「ちんぴら」

    みなさん、よろしくお願いします。 僕の青春時代の思い出の詰まった映画です。 柴田恭平とジョニー大倉の主演映画「ちんぴら」 を探しています。 DVDでもビデオでも(できればDVD)手に入れたいのです。 昔、レンタルビデオであった気がするので 製品になってるとは思うのですが、探しても無いです。 入手先等ご存知の方、是非教えてください。

  • シャナイア・トゥエインって今活動してるんですか?

    シャナイア・トゥエインって今活動してるんですか? 1年ほど前に彼女の曲にであって、ほれ込んでしまってずっと聴いてるんですけど、どれももう古いんですよね。 いろいろ調べても最近の活動した記録がでてこないんですけど、もう歌手やめてるんですか? もっともっと彼女の曲が聞きたいと思うんですけどね。

  • 柴田淳さんのCMソング

    あるCMソングについての質問です。 あるCMソングが気になっているのですが、なんという曲かわかりません。 今か、少し前に流れていた、柴田淳さんと思しき歌手の方の声のCM主題歌です。 CMは確か生命保険会社とか、公共広告機構とか、さらっとした感じのCMです。 情報が非常に少なくて申し訳ないのですが、どなたか心当たりある方、どんな情報でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • 柴田勝茂 の作品について

    「ドーム郡ものがたり」などの作者、 柴田勝茂 氏の作品が、いまさら気になり始めました。 どうも絶版になっている本もあるようですが、 ご存知の作品、教えてください。 あんまりひっかからないので、現在は出版されてないのか?とも思っています。 そういった情報をご存知の方がいらっしゃったら、 それも含め、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 昔のTVばんぐみについて

    昔加藤茶と志村けんと小学生(中学生?)のSMAPがTV番組していたという記憶があります。 それぞれで調べてもそういうTV番組は出てきません。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。