• ベストアンサー

【JOG】ヤマハ純正のパーツってどうやったら購入できますか?

【JOG】ヤマハ純正のパーツってどうやったら購入できますか? キャブのガスケットのみが欲しいのですがどうすれば購入できるでしょうか? オークションでしか一般人は購入できないのでしょうか? バイク機種:JOG ZR(3YK) ガソリン漏れしているのでガスケットのみ欲しいのですが、もし手に入れることができない場合液体ガスケットの使い方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senry
回答No.2

まず、下記のサイトでパーツリストや価格が閲覧できます。 一番左上の「バイク/スクーター/電動スクーター」をクリックして、 進んでいけば車種選択に行きますので、そこでJOG ZRを選んでパーツを調べて下さい。 http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/ 必要なパーツのナンバーが判明したら、近くのショップでも注文できますし、 ネットで通販も可能です。 私は下記をよく利用します(10%引きで購入できる為)。 http://www.cimaintl.com/shopping//parts/parts.htm

その他の回答 (1)

• BERSERGA
回答No.1

いや、普通にヤマハのオートバイを取り扱っているバイク屋に行って、注文すればいいと思いますが・・・? 型式や車体番号などがわかるように、実車を持っていくか、登録証などを持っていくといいと思います。 社外のキャブに交換してるとかでなく、純正のキャブであれば、普通はガスケットなどのショートパーツも手に入るはずですよ。