• ベストアンサー

リスニングの勉強でドラマをみています。ディズニーのアニメで二つみてます

リスニングの勉強でドラマをみています。ディズニーのアニメで二つみてます。 「お助けマニー」と「フィニアスとファーブ」ですが前者はちょっと簡単すぎ、後者はちょっと今の自分 には難度が高いかな、と。ドラマ・アニメでリスニング訓練ならこれだというのがれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

自分はあんまりやってないので分かりませんが、TOEIC公式サイトの学習アドバイスにアドバイスがあるので、ご覧になってみては? http://www.toeic.or.jp/square/advice/advice_score/l01/01_01.html