• ベストアンサー

「RedHat EnterPrice Linux 5.4」サーバにsw

「RedHat EnterPrice Linux 5.4」サーバにswatchを入れたいです。 swatchをインストールするために必要なperlモジュールの内、Time HiResのRHEL5用のパッケージが見つかりません。RedHatのRHNページにも無いので困ってます。どこかにありませんか。 また、必要モジュールは以下で合ってますか? 1. perl-Time-HiRes 2. perl-Carp-Clan 3. perl-Bit-Vector 4. Date-Calc 5. TimeDate 6. File-Tail 7. swatch

noname#153771
noname#153771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確信は持てませんが、たしかDAGリポジトリを使えばすべて揃うのではなかったかと。 とりあえず下記ページを参照に、お使いのカーネルに合った方法でインストール。 http://dag.wieers.com/rpm/FAQ.php#B あとは、 yum install swatch