• ベストアンサー

ご質問します。SONY VAIO PCG-V505 V/Pのノートパソ

ご質問します。SONY VAIO PCG-V505 V/Pのノートパソコンをもっていますが、液晶のバックライトの不具合で画面が映らなくなりました。色々のインターネットのサイトを見たのですが、国産のバックライトを使った方がいいと書いていましたので、インターネットで長さ253mm、太さ2mmの国産のバックライトを探しているのですが、中々見つかりません。もし国産のバックライトで長さ253mm、太さ2mmのバックライトがある所がありましたら、ご回答をお願い致します。

• pcnet
  • お礼率34% (87/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のサイトにかなり詳しく載っているので参考にしてみて下さい。 http://f42.aaa.livedoor.jp/~akipara/new_page_203.htm しかし、お使いになっている機種はかなり古いもののようなので、これを機に買い替えを検討してみるのもいいかもしれませんよ。