• ベストアンサー

「アリーmyラブ」の続きってもうないんですか?

この間いきなり終わったみたいなんですが、どうもすっきりしなかった気が するのですが…なにかいわくがあるんですか?または続きがあるのでしょうか? それと、主題歌の和訳を知りたいのですが、おわかりの方教えてください。 翻訳サイトで自分で調べるのでも構いません。全文ここに載せるとまずいかも しれないので、つながるリンクを教えてください!

noname#2566
noname#2566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misoka
回答No.2

あのアリー・パパの歌、しんみりしちゃいましたね...(^^ 第4シリーズが、今から楽しみです。 主題歌については、翻訳サイトは知らないのですが、 アリーファンなら、やっぱりCDを買っちゃいましょう! 「Songs from Ally McBeal featuring VONDA SHEPARD」 日本ではSony Music Entertainmentが出しているみたいです。 主題歌「Searchin' My Soul」をはじめ、 「You Belong To Me」とか、いい歌がいっぱい収録されてます。 もちろん、歌詞の翻訳もついてます。

noname#2566
質問者

お礼

ドラマのファンなので改めてCDを聴こうかしらということはないんですが やはり内容にあった歌詞なんだろうなあと思って…でもタイトルなどを 教えていただいて検索したらいろいろでてきました!http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4117/searchinmysoul.html などでなんとなくわかりそうです。どうもありがとうございます。 「Searchin'MySoul」ってことは私の魂を探しているってことなのかなあ…

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。確かにあの終わりかたは不自然ですよね。 今年の秋からは第4シリーズが始まるので、半年間我慢しましょう。 僕は「アリーmyラブ」のサントラを海外で買ってきました。日本にも 売っているかもしれませんね。とりあえずNHKのホームページを見たら 何かいいアイデアが生まれるのでは?

noname#2566
質問者

お礼

そうですか、秋から再スタートするんですね。 サントラは…いい曲は沢山あると思うんですが あくまでドラマのファンなので、全員で歌ってるのを みて、どんな内容の歌詞なんだろうって思ったんです。 HPでは主題歌の内容がわからないので… どうもありがとうございます。