• ベストアンサー

「アリーmyラブ」の続きってもうないんですか?

この間いきなり終わったみたいなんですが、どうもすっきりしなかった気が するのですが…なにかいわくがあるんですか?または続きがあるのでしょうか? それと、主題歌の和訳を知りたいのですが、おわかりの方教えてください。 翻訳サイトで自分で調べるのでも構いません。全文ここに載せるとまずいかも しれないので、つながるリンクを教えてください!

noname#2566
noname#2566

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misoka
  • ベストアンサー率35% (56/160)
回答No.2

あのアリー・パパの歌、しんみりしちゃいましたね...(^^ 第4シリーズが、今から楽しみです。 主題歌については、翻訳サイトは知らないのですが、 アリーファンなら、やっぱりCDを買っちゃいましょう! 「Songs from Ally McBeal featuring VONDA SHEPARD」 日本ではSony Music Entertainmentが出しているみたいです。 主題歌「Searchin' My Soul」をはじめ、 「You Belong To Me」とか、いい歌がいっぱい収録されてます。 もちろん、歌詞の翻訳もついてます。

noname#2566
質問者

お礼

ドラマのファンなので改めてCDを聴こうかしらということはないんですが やはり内容にあった歌詞なんだろうなあと思って…でもタイトルなどを 教えていただいて検索したらいろいろでてきました!http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4117/searchinmysoul.html などでなんとなくわかりそうです。どうもありがとうございます。 「Searchin'MySoul」ってことは私の魂を探しているってことなのかなあ…

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。確かにあの終わりかたは不自然ですよね。 今年の秋からは第4シリーズが始まるので、半年間我慢しましょう。 僕は「アリーmyラブ」のサントラを海外で買ってきました。日本にも 売っているかもしれませんね。とりあえずNHKのホームページを見たら 何かいいアイデアが生まれるのでは?

noname#2566
質問者

お礼

そうですか、秋から再スタートするんですね。 サントラは…いい曲は沢山あると思うんですが あくまでドラマのファンなので、全員で歌ってるのを みて、どんな内容の歌詞なんだろうって思ったんです。 HPでは主題歌の内容がわからないので… どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • アリーMYラブに出てくるアリーは・・・

    放送当時は、アリーのことを自分の世界を持ってる 素敵な女性だと思ってましたが、 今、見直すと、アリーって実は精神病ではないかと 思いはじめました。 (それで片付けるのもどうかと思いますが・・) やたらリアルな幻覚を見たり、情緒不安定になったり・・・。 皆さんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • アリー・マイ・ラブ4

    11月23日放送分で、アリーの新しい恋人ラリーがバーですごく渋いハスキーヴォイスで歌うシーンがあったんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか? もともと歌っていた歌手も教えていただければ嬉しいんですが、よろしくお願いします。

  • アリーmy love4 1話見逃してしまいました

    あんなに楽しみにしていたのに見逃してしまいました。何方かストーリーを教えてくださいませんでしょうか。

  • アリーmy love

    アリーmy loveでアリーが着ているパジャマがほしいです。 できれば通販ではなく、日本国内で買いたいです。 どなたか売っているお店知りませんか? また、通販であればホームページ上から注文できれサイトがありましたら 教えてください。

  • アリーmyラヴ

     「アリーmyラヴ」第5シーズン第7話「悲劇からの再起」(Nine One 0Ne)でマルコム(ジョシュ・グローバン)が歌った曲はなんだったですかね?

  • アリー・マイ・ラブについて

    アリー・マイ・ラブは大好きで、全シリーズみています。流れている曲なども好きで、サントラも買いました。でも、サントラにはいっていない曲はたくさんあります。ドラマの中でチョコチョコ流れる、必ず誰でも一度は聴いたことがある名曲がたくさんありますよね。どれでもいいので、タイトルまたはシンガー、知ってたら教えてください。どのシリーズに流れていたものでもかまいません。

  • アリーmy loveで

    ネル・ポーター役で出演しているPortia de Rossi (ポーティア・デ・ロッシ)さんは、アリーmy love以外で何か今まで映画に出演したことはあるのでしょうか?? おすすめ映画などありましたらお願いします。

  • アリーMY LOVE

    まだやっていますか?

  • アリーmy Loveに出ていた

    かなり前になりますが、アリーmy Loveの中で アリーの恋人役?で出ていた黒人のグレッグ(役名) という俳優さんの名前と、その他に出演されてる作品など教えて下さい。

  • アリー・マイ・ラブ

    アリー・マイ・ラブの大ファンで、ビデオに録画して保存版にしていつもみています。 とりそこなったところも何回かあるので、そのせいでわからなくなっているのかもしれませんが、最近ジョージアが出てきません。彼女が実生活で結婚して(現在は離婚しているそうですが)ドラマを辞めたというのは知っているのですが、ドラマの中では何か説明があったのでしょうか。(引越したとか、レネの事務所を辞めたとか) 教えてください。